(仮)

BL好きの日常

困った。

今描いてる絵の色塗り(まだまだ途中)がなんか惜しい。もうちょいなんとか上手く出来る気がするんだけど、どうやって塗ればいいのか分からない。全体的に塗り方変えたい。



まーとりあえず当面は炎をどうにかしてそれっぽく見せるのが課題。
  1. 2012.03.06 Tue 13:38:00|
  2. 落描き|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おほーっ!!

お久しぶりですって最近毎回言ってますねこれすみませんひいい誰も見てないからいいか!
しかし別に何かがあったわけでもないので今日の落書きをおとしますー。しっかしポニータの足に違和感しかない。





あ、神霊廟買いましたイエーイ
弾幕は練習すれば頑張れそう。って信じてる。
ちなみにノーマルはコンテニュー3回してようやくクリア出来る程度です。赤と緑の神霊回収のときに特に焦るわ!そんでピチュンだわ!
あと東方にしては腹が黒い子が多いイメージ@@
ちなみにわたしはふっちゃんが好きです。


あ、(2回目)最近観た動画。

(※東方動画ですが、グロテスクなシーンや暴力行為等をしている表現があるため、苦手なかたはマジで注意してください)



古明地こいしのドキドキ大冒険




結構有名な動画なのですが、忍者のほうで仲良くなった友達が勧めてくれたので見てみました。
結果だけいうと、(HTFとかで耐性があったし)ホラグロ的な意味では全然平気でしたが、妙な中毒性があるというか。続きが気になります。(現在part10まで公開)
クセと地雷がありすぎてあんま人には勧められない動画なので、観るといいよとは言いませんが、まぁ紹介を〜。
  1. 2011.09.28 Wed 20:19:17|
  2. 落描き|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

女の子は正義

えーと、今更?サキュバスクエストなるものにハマりました(どーん)


ちなみに公式HPはコチラ→
女の子たちエロかわいーよゴロンゴロンハァハァペロペロゲヘゲヘしながらやってます。言い忘れましたが18禁ゲームです。
やってるのはフリーの短編です。


その影響か授業中に女の子の裸体描くのが楽しくてしょうがないですよー!
ってことで下からどうぞ。ぬるいし色薄いけど背後には若干注意。
あと1枚目は何故かポケモン擬人化入ってるので、苦手な方は注意。

[女の子は正義]の続きを読む
  1. 2011.08.11 Thu 20:41:03|
  2. 落描き|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

こんな状況。

添付は、竹谷の里で出す予定だった竹谷受け本の表紙ですー。


原稿は終わったのですが、なんとまぁソフトの問題で印刷が不可能という事実が降ってきまして。
さすがに悔しいです。そのことを知った時は「あ……そうなんだ……」とすんなり受け入れたのですが、1日経って、この何週間か頑張ってきた原稿が無意味なものになった実感がぐつぐつしだしてきました。
初めてのサークル参加ですし、どんな残念クオリティでもオフ本おきたかった……!


でもまだ諦めるには早いぞわたし!ペラペラコピーならまだ時間あるぞ!
ってことで、今からもうちょっとだけがんばります。たけやー大好きだ!

  1. 2011.06.14 Tue 21:10:14|
  2. 落描き|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ねぇ、原稿しなよ・・・

静葉すげー好きなんです!!1って主張したかった絵。
しかし背景描けない上に表情が怖いよう……。あと初めて加工というものを使ってみた。謎。




スカートのグラデーションかわいい。から頑張ってみた。
しかし顔だけだと、見れば見るほど静葉より星ちゃんが出てくる。
  1. 2011.05.20 Fri 23:46:37|
  2. 落描き|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約