(仮)

BL好きの日常

狐さんのやさしさ

かなたんの日記見たら、なに新技候補にプロミネンスとかスーパーノヴァとかあんの?ビッグバンもあるうひょっ。


そうなんだこれらの技、イナズマイレブンにもあるんだ。
ってことで私もたまにはポケパに貢献してみようじゃないかうおっしゃー


---


☆エクスカリバー
→魔方陣と剣を従えながらかかと落としする。ゴールから離れて蹴ったほうが威力が上がるというチート仕様


☆こうていペンギン1号
→ペンギンが地面から湧いてきて足に刺さって、1人でボールを蹴る。使いすぎると筋肉が破壊される
☆こうていペンギン2号
→ペンギンが地面から湧いてきてボールに刺さって、3人でボールを蹴る
☆こうていペンギン3号
→ペンギンがどっからか湧いてきて、空中に浮かびながら3人でボールを蹴る
☆こうていペンギンX
→1号の色違い。使いすぎると視力が落ちる
☆ぶんしんペンギン
→3人技である2号を3人に分身した1人でやる1人遊び専用技
☆スペースペンギン
→宇宙服を着たペンギンが地面から湧いてきて、3人でボールを蹴る


☆エターナルブリザード
→ボールを凍らして空中で2回転半くらいしてシュート


☆ゴッドノウズ
→使用者に羽が生えてボールと共に空中に舞い、そっから力の限りシュート


☆イケメンアップ・おいろけアップ
→このスキルを持つだけで、異性の技の威力が下がる


☆「サッカーやろうぜ!!」
→洗脳



よかったら さんこうに してね!
  1. 2010.11.29 Mon 21:49:30|
  2. ポケパ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

おほー

ポケパBW実装おめでとうございます!!
これでゼブライカたんとシェリーたんはあはあできるいやっふー!!
  1. 2010.10.14 Thu 01:03:19|
  2. ポケパ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

反論は認める

私の分かる範囲でポケパ民まとめ。


・かなたん
優しい不憫


・カレーたん
残念幼女


・よぞらん、しびしび
変態ツートップ


・じおさん
ふたなり


・ほちほち、飴さん
廃人


・らびらび
飴さん充


・魔星さん
小説書ける


・るなさん
今度ナンパしたい


・せっちゃん
変態(もふ枠)


・カセウスさん
変態(クチート枠)


・さとごん
さとごん


・マンボウさん
なんかすごい


・ズックさん
チャットの守り神


・うぇくれぺあ(イケメン)
いいぞもっとやれ


・みんな
どっかおかしいけどポケモンは好き




これはひどい
  1. 2010.09.21 Tue 01:06:54|
  2. ポケパ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

タマキちゃん

ルナさんの絵すごいポケモンっぽいめっちゃかわいいいいやべえふおおおおと興奮しながら無断で描かせて頂きましたm(_ _)m
タマキは描きやすそうです。

20100810123641
  1. 2010.08.10 Tue 12:36:41|
  2. ポケパ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

早く掃除してペーパー描けよ私

20100801215116


彼方さんごめん許して☆(ゝω・)vキャピ


---


しかし色んな構図で描いてたらスカート(?)長すぎて、色々描きにくかった。パンチラしない程度のミニスカにしてみようかしら。
  1. 2010.08.01 Sun 21:51:16|
  2. ポケパ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
次のページ
 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約