(仮)

BL好きの日常

さようならDTI

こんにちはFC2

ということで、そういえばこっちのブログに引っ越し報告するの完全に忘れてたなと。危ない危ない

新天地はこちらになりました。よろぴく

http://tnk1091.blog.fc2.com/
  1. 2013.11.09 Sat 18:08:05|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いち!

コンパイルナイト通に行ってきましたレポートだよ〜中身はいつもの箇条書きだけどね


・テンション上がって前日寝れない
・テンション上がって早起きしちゃう
・そんなこんなでやってきました9月29日
・新宿はもう前回の主義みたいなことさえなければゆゆうで着けるので、朝はまったりポケモンしてる
・と思いきや、なかなか時間が経つのが遅くてソワソワしぱなっしだった
・居ても立ってもいられずいざ新宿
・新宿なう
・昼ご飯も食べずに出てきたのでお米食べたい
・ここで目に留まる【おでん70円セール】
・わたしは好きな食べ物3位におでんや煮物の大根が入ります
・おにぎりと大根を衝動買いしたはいいものの食べるとこないから(当たり前)明るい道に出てもさもさ立ち食い
・時間はたっぷりあるので世界堂に行ったら、これまたマステを衝動買い
・それでも時間はあるのでドトールさんいらっしゃいませ
・コーヒー飲みながらお絵かきとかしてなんとか時間潰す
・開場15分前になったよ!いざロフトプラスワンへ
・待機列なう
・わたしは教育実習の日程のこととかローチケの買い方に手間取ったりとかで、整理番号は78番と少し遅めくらい?でも大塚シェゾが来るっていう発表はまだぐらいだった
・多分わたしの少し後ろの番号ラインから、女性率が一気に高くなるんじゃないかなあ
・かくいうわたしもそこそこシェアル厨ではありますが……シェアル厨というかはめきん厨な
・TRY OUTと運命(仮題)はわたしの魔導物語のすべて
・そんなこんなで(2回目)入場&着席したよ!背は低めなので段差一番前がとれてよかった><
・バックで流れてるぷよ魔導の音楽がアツい。ニコニコからとってきたもので、なんならさっきまでMP3で聞いてたものとはいえ店で魔導物語曲が流れるというのはアツい
・ドリンクの説明〜事前情報から思ってはいたけど、やっぱりアルコールないのはメロンジュースだけなのかぁ
・甘いドリンクはサッパリ系なら飲めるかなぁと期待して、黄ぷよカクテルを薄めて出してもらう
・アルコールキツい(涙)
・抽選券がフードとドリンク注文でもらえるなら3杯くらい頼むかと思ってたんですが無理だと気づく。これはあれか〜カレーは飲み物だろっていう挑戦ですね。下戸はひたすらカーくんカレーを呑み続ければいいんですね。やめて!恒木のHPはもうまんたんよ!太るわ
・と思ったら、隣の方が頼んでいたオリジナルメニュー以外のものでも券もらえてた。最初に言おうぜ
・とりあえずさっき頼んだ黄ぷよカクテルは飲めないので、隣の方に押しつけてしまう。快く引き受けてくださりありがとうございました!
・昔から魔導物語のキャラ(主にアルルさん)の酒を飲む「ぐび、ぐび、ぐび。プハァ」が、本当に美味しそうでいいなぁと思ってた。シェゾも良い声だった気がする
・メニューにカフェオレがあったので、シェゾ厨としては頼まなくてはいけないと思い、オにアクセントを付けカフェオーレとわざわざ言ったけど聞き取ってもらえず「カフェオレオネガイシマス」(早口)
・なんだこのぼっち羞恥プレイ
・あー隣の方プチコン出してるー。るかかさん(フォロワーさん)の作った魔導物語3.5でもするのかしらー
・あー隣の方携帯だしたー。ガラケー仲間だー
・あー隣の方ツイッター画面だしたー呟いたー(ガン見しすぎである)
・はたと思ってわたしもツイッター開く。キタコレ
・「あの、間違っていたらすみません。るかかさんですか?」
・ご本人だった。まさかの
・この場合世界が狭いことを喜んじゃいけない気がしますがまあ嬉しいですね!るかかさんとはこの後、朝までずっとお世話になりつづけました。彼にとってはドンマイすぎる
・いやでもほんと、るかかさんとはツイッタではなかなか込み入ったお話が出来なさそうだったので、リアルで会えて良かったです
・これだけ書いて、イベントはまだ始まってもないとか、わたしの箇条書きレポではよくある話。次にいきます。


〜おまけ〜
当日のわたしの目印である自作アリババちゃんストラップ


20130930104809
  1. 2013.09.30 Mon 10:48:09|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

原稿真っ最中

進歩しない背景の白さ!!!!!

9/16のぷよ主義に発行される本のゲストページをいただきましたが間に合う気がしない何徹すれば出来るカナ☆☆☆何がやばいってわたし明日から2泊3日の修養会なんですよねしんだ。
でもゲストだから絶対落とせないのですよ。午後も頑張る。

20130826130304
  1. 2013.08.26 Mon 13:03:04|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タイトルなし

何故か多忙な日々を送っていますが、今週がピークその1なんで何とか乗りきりたい。誰だよ2泊3日の夏季キャンプの次の日に幼稚園ボランティア&かてきょバイトとか入れたの……


原稿やらなさすぎて笑えないピンチなのにゲーム2つ買ったわたしがアホすぎた。流石にプレイは、わたしにしては自重してる方だけど。
なに買ったかというと、一つは「ダイヤの国のアリス 〜wonderful mirror world」なるもので、あーハイハイ乙女ゲーおつおつって感じで。
もう一つは「3DS版 カルドセプト」でござります。わたしはこれを紹介したくてブログ書きたいんだ。
もしかしたら知ってる人いるのでは〜と思いつつ、だがしかしこんなブログ誰も見ないのでオナニーシコシコ。


カルドセプト。
3DS版と書いてある通り、色んなハードに移植されてる。らしい。
そもそも何故買ったかというと、ふと、化石になりきれないPS1(月イチくらいで稼働している)を引っ張り出し、メルティランサーというこれまた古いゲームをやりたくなりまして。ついでに他のゲームもと探したら、懐かしきカルドセプトの体験談を発掘しまして。
小学生のころは全然ルール分からなかったんですが、当時からクリーチャーとかカードとかって単語が好きだったんで、よく分からずもそこそこ楽しんでいて。
で、まぁ十数年ぶりにやったわけですよ。体験版1面で負けたわけですよ。
面白くなってしまった……!


3DSが去年出ていたのはCMとかで知っていたので、次の日には中古で買っていました。ちょっとリアルめなモンスターたちが可愛い。ダークエルフさんとかエロくて良い。



そんなかんじです。
暇そうですね。暇じゃないです。


あっあとこの動画すげー好きィ
  1. 2013.08.05 Mon 01:11:04|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

恒木先生さようなら

実習が終わり早5日。わたしは狂ったようにDF3と戯れていました。

おはようございます、きつねです。
アンドロイド対応したくせにうちのタブレットではぷよクエが出来ない腹いせに、今更ながらパズドラ始めたら普通に楽しくて悔しいですねプンスカプンプン`ω´
そんなわけで実習終了しました。ブログにもこぼしていたように、何度途中でギブアップしようかと思ったか分からないけど、そんなことする勇気無かったし何より子どもに申し訳無かったのでやり遂げることができました。

さて、この実習が終わったら終わったで秋の幼稚園教育実習の日程決めがあるわけです。7月になったら連絡してと言われてますが、緊張で電話できません。何に対する緊張かというと、9月15日に被ったらイベント(ぷよ主義)に行けない・9月22日に被ったら修羅場中の姉の結婚式・9月29日に被ったらコンパイルナイト行けないという、かなりの確率で精神ダメージを被るであろうことが予測されるからです……。お願いです奇跡的に実習10月以降になりますように!!!特にコンパイルナイトは這ってでも行きたい。

おたくたのしいれすぅ


  1. 2013.07.03 Wed 08:55:07|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約