(仮)

BL好きの日常

狐さんのやさしさ

かなたんの日記見たら、なに新技候補にプロミネンスとかスーパーノヴァとかあんの?ビッグバンもあるうひょっ。


そうなんだこれらの技、イナズマイレブンにもあるんだ。
ってことで私もたまにはポケパに貢献してみようじゃないかうおっしゃー


---


☆エクスカリバー
→魔方陣と剣を従えながらかかと落としする。ゴールから離れて蹴ったほうが威力が上がるというチート仕様


☆こうていペンギン1号
→ペンギンが地面から湧いてきて足に刺さって、1人でボールを蹴る。使いすぎると筋肉が破壊される
☆こうていペンギン2号
→ペンギンが地面から湧いてきてボールに刺さって、3人でボールを蹴る
☆こうていペンギン3号
→ペンギンがどっからか湧いてきて、空中に浮かびながら3人でボールを蹴る
☆こうていペンギンX
→1号の色違い。使いすぎると視力が落ちる
☆ぶんしんペンギン
→3人技である2号を3人に分身した1人でやる1人遊び専用技
☆スペースペンギン
→宇宙服を着たペンギンが地面から湧いてきて、3人でボールを蹴る


☆エターナルブリザード
→ボールを凍らして空中で2回転半くらいしてシュート


☆ゴッドノウズ
→使用者に羽が生えてボールと共に空中に舞い、そっから力の限りシュート


☆イケメンアップ・おいろけアップ
→このスキルを持つだけで、異性の技の威力が下がる


☆「サッカーやろうぜ!!」
→洗脳



よかったら さんこうに してね!
  1. 2010.11.29 Mon 21:49:30|
  2. ポケパ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<イロモノアニメ | ホーム | ぴぐあああああああああ>>

コメント

ちょっと何いってるかわかんないっすね
  1. 2010/11/30(火) 00:28:03 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集]

初視聴が皇帝ペンギンXで
( ゚д゚)ぺんぎん。。。
となったけど、30回も見るとむしろ以下略

が、新作の技名前ネタ集めに
イナイレ必殺技一覧を食い入るように見てたのは秘密!<ゲームの方
  1. 2010/11/30(火) 09:30:22 |
  2. URL |
  3. 彼方 #-
  4. [ 編集]

だって超次元だもの。

Xなら使用後命中率低下とかすれば活用出来るね始まった

今回は厨ニっぽい名前の必殺技をつらつら書いてみたけど、次は好きな技を説明してみるー。
  1. 2010/11/30(火) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. きつね #-
  4. [ 編集]

わああああ申し訳ないorz
携帯壊れてアドレスがわからなくorz=3
もしお暇なときあったらメールもらえると喜びます!!!すいません!!

そしてですね・・・イナズマ感謝祭・・・当たってしまいました!!!!
さすが子供パワー!!どうしよぉぉお
幕張とおい!!!!
  1. 2010/12/03(金) 16:35:13 |
  2. URL |
  3. 腐ママゆきさん #-
  4. [ 編集]

子供パワー強すぎて^q^
確かにメッセは遠いですね。神奈川に来るよりも大変なのでは……><

荒ぶるレポを期待していますね!いってらっしゃいませ!(`・ω・´)
  1. 2010/12/04(土) 17:07:15 |
  2. URL |
  3. きつね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約