(仮)

BL好きの日常

イナイレ感謝祭2!

前日とイベント前。

・起きた瞬間から興奮が止まらない土曜日朝
・よし、吹雪描いてゆきさん達(※前回の感謝祭で仲良くなった吹雪厨の親子さん)に押し付けよう(迷惑な思いつき)
・スキャンするなら夕方までには書き終えたいなぁ←理想
・あ、ゲームのレベル上げしなきゃ(2時間経過)
・久しぶりに紅魔郷やるか(2時間経過)
・午後22時の時点で下書きも終わってない←現実
・めげずに描く
・日付こえたー^q^
・けどまぁ何とか描けた!スキャンは朝やる
・さて、なんかテンション高いしゲームでもするか。レベル上げしよ
・↑間違い
・結局3時までゲームしてしまった^q^
・流石にやべーだろと就寝
・起床予定の1時間前(5時)に起きたとか嘘だろ
・これ月曜日ぶっ倒れるフラグですね私おわた
・のそのそ支度してのそのそ出かける。食パンもぐもぐ
・めっちゃ眠いはずなのに電車で寝れない(興奮で)
・京葉線がリア充電車すぎてつらい(ネズミ国こわい)
・東京ですんなり乗り換え出来たので、海浜幕張は予定の30分前に到着。もう人が沢山いてイナイレ人気すご@@
・ゆきさん達を待つため、駅で地味にレベル上げしながら待機
・合流成功!!*^^*
・一日よろしくお願いします!!!
・待機列の長さが異常、っていうか徹夜組とかいるんじゃねコレってレベル
・待ってる間にイナイレ対戦
・年下相手に、完全におとなげない狐さん(というかレベル低めの子選べばよかった……)
・鍛えたレアンちゃんたちが文字通り火を吹くよ!ヘルファイア格好いい!!
・「まだ綱海と立向居好き?」ずっと大好きですハアハアハアハアハア
・四天王決定トトカルチョ。全く分からなかったので、とりあえずイケメン二人に入れる
・スタンプが、まさかのメインキャラスタンプで大興奮。みなぎる親子と女子大生()
・受付終わったので軽食をとることに。クロワッサンもしゃもしゃ
・とりあえず語る。普段語れる人がいないので、ここぞとばかりにゲームネタを語る
・自慢のオレブン公開。イケメンだらけですが何か
・ベルゼブたんマジ可愛いですよね!!!!!周り誰もゲームやってなくて通じなかったネタをここぞとばかりに略
・みんなでおえかきー
・ヒロトと照美と綱海を描きました(´・ω・)
・でもあんま上手く描けなかったから色々リベンジしたい
・イナイレで一番描きやすいのは立向居です。描きにくいのが吹雪、豪炎寺、虎丸、染岡さん。雷門FWは私に喧嘩を売ってるとしか
・もっと上手くなりたいです
・みおちゃん(※仮名/10歳の女の子)の将来が有望すぎて(ヲタク的な意味で)
・なんかもう忘れかけてる
・前回の反省をいかし、場の30分前に再度列に並びなおす(吹雪とか綱海さんの着ぐるみとか出てきたらいつでも発狂できるよう待機)
・まぁ出ませんでしたが
・会場に入って、まず興奮したのがキャラバンですよ!!!!
・主に二期ファンである私とゆきさんに対するサービスでしかなかった
・俺……あのキャラバンに侵入して、綱海さんの座席をくんかくんかはすはすするんだ……っていうか綱海さんて一番後ろだったっけうわあああ寝そべりたい綱海さん綱海さん綱海さん
・ゆきさんがバシャバシャ写真を撮るのを隣で見つめる、デジカメ持っていき忘れた狐さん。キャラバンは本当に撮りたかった……
・会場内でソワソワと待つ長い1時間
・途中にちょくちょくジオーガとイナモバのCMが画面に映し出され、その度に文字通りガタッとする。こういう場に来ると、いつも自然にしている自重すら出来なくなる
・因みにイナモバのCMの最後に1秒くらい流れる、綱立の肩組みは非常に萌えるので是非とも見てほしい。いや、ゲームのOPでも0.5秒くらい流れるんですけどね……一瞬すぎて。携帯カメラの連写機能を駆使して、DSの画面を撮ったのはいい思い出
・待ちきれないのや不安やら色々あってめっちゃお腹なってた
・よく考えると今日、食パン1枚とクロワッサン1つしか食べてないとか私17時まで持つのかな……
・そんなこんなでついにイベント開幕です長かった


  1. 2010.12.15 Wed 14:00:09|
  2. イベントレポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<イナイレ感謝祭2行ってきます! | ホーム | レポの途中ですが>>

コメント

感謝祭お疲れ様でした!!
キャラバン熱かった・・・!
あああああこの屋根でキャプテンに星を見ながら語ってたのかぁぁぁ!
あの席で染岡君と隣同士で座ってたのかぁぁぁ!!どんな会話してたのぉぉぉ!
ふぅ・・・。あ、写メでよかったら色々送りますのでなんかあったらメールください!
ジ・オーガ・・・とある理由でクリスマスまでお預けなんっすぉ・・・orz
純粋なうちの娘がクリスマスにジ・オーガお願いしちゃったそうで・・・。
待てないからお小遣いで買うって言ってたのにぃぃぃ!(ママも便乗して買おうと思ってたのにぃぃ!)
サンタのばか!!!もう知らない!!
  1. 2010/12/17(金) 12:05:23 |
  2. URL |
  3. ゆきさん #-
  4. [ 編集]

二期ファンにとって、キャラバンは聖地ですもんね……!!キャラバンでたぎりまくリーヨ!(綱海と立向居が)

しぶ見ました……;;
サンタさん早くきてあげてくださいホント><
私はもそもそプレイします。バダップが可愛すぎてつらいです
  1. 2010/12/17(金) 20:32:46 |
  2. URL |
  3. きつね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約