(仮)

BL好きの日常

ようやくかけた

【青春カップ4行ってきた】

・初の藤城とのイナイレオンリーであります
・前日2時寝の当日5時起き
・ちなみに前日は、大好きなサークルさんへラブレターを書こうと頑張った結果、2時間で2行書きました。悩みすぎってレベルじゃねーぞ……
・そしてやっぱり前日。相方からなんと落乱同人誌取ってけ泥棒と言われたので遠慮せずに五年を頂く(この時点で10冊以上の戦利品)
・そんなわけでイベント前から私のリュックとカバンが激重。平和島駅でコインロッカー使うことに決めた!
・朝。イベント当日。
・なんと相方のお母様がイベント会場まで送って下さっ……
・申し訳なさすぎて
・ありがたいってレベルじゃねーぞ
・まぁコインロッカーには預けられませんでしたが!
・6時30分位に到着したのかな?この時点で結構人が多かったー流石イナイレ。これが落乱だったら15人くらいしかいないんじゃね……
・並ぶ
・寒い
・2月、寒い
・普通に堪えられる気がしなかったのでコンビニでお茶とカイロを購入
・ガタガタ震えながら列を移動しつつ、後ろのお姉様二人組とお話
・このお姉様方がまた素晴らしい方々でした
・ほんわかした雰囲気を出しつつ面白くて和みムードを醸して下さるお二方のお陰で、寒さにも耐え切れたと思います。あと絵心がハンパない……サンドパンと源田のコラボは新しかったです
・パンフを買って藤城と協力しようと努力するも、1SPしか被らないという趣味のあわなさ
・色んな話をしました。そして私は昨夜結局書けなかったラブレターの続きを書き始めます
・書けません(言いたいことがありすぎてまとめられない)
・2時間くらい手紙書いてたのに書けません
・結局、開場10分前に書き終えました。悩みに悩んだのに大したことが書けない自分の表現力の無さを実感。愛はこめた
・列が動き始めた途端に、緊張でお腹が痛くなる。ついでに膀胱が破裂しそうになる。まぁいつものことです
・ついに戦闘開始
・お姉様方、寒い中あたたかい空間を作りあげて下さり、ありがとうございました。ご武運をお祈り申し上げます
・散開!
・とりあえずまったり買うよー
・プロミネンスとか綱立綱とかオーガとか
・フォロワーさんに挨拶したりスケブ頼んだり
・ここで大変なことに気づく
・学 生 証 忘 れ た
・つまり:18禁買えない
・でもぶっちゃけあんまり困らなかった!お目当てはほとんど健全でしたので
・五年オンリーでコレやったりとかしたら発狂まであるけど
・そんなこんなで色々回って約1時間30分。お目当てのサークルさんは大方回れたので、鼻息荒く本命のラブレターを渡しに行く
・高校の時からのファンで、サイトが更新されたりすると当時の友人たちと一緒に盛り上がってた位のただのファン兼ストーカーな私ですが、嬉しいことにご本人様に覚えて頂いてもらってました……俺の股間がスタンダッスタンダッ立ち上がリーヨ!↑↑
・こんなキモいこと言ってますが、オフの狐さんは人畜無害の空気系
・綱立オフを主催して頂きました方にも軽く挨拶を……おおう緊張><
・一通りは巡れたかなー藤城に連絡して状況確認
・電話電話ー
・「もしもしー今どk「なに?」
・!!!??
・お 母 さ ん に 間 違 え て 電 話 し て た
・ゴメンかけ間違えたとか謝ってかけ直して無事落ち合う
・レイヤーさんたちの数がすごい。キャラ数多いのに、どんなマイナーキャラでもいるコスプレ会場
・後で話をお聞きして見たかったと思ったのは、すごいリアルな土方コスをした女性がいらっしゃったとか@@
・二人で入口付近にいてまったり時間をつぶす
・ぼーっとして入口を見つめてたら、屋外コスプレゾーンの案内をしてらしたスタッフさんが目に入る
・どうも見たことがある、気がする……
・フォロワーさんにソックリなのよね……ソワソワ
・でも一度しか会ったことないし、100人以上フォロワーさんがいる有名な方なので私なんぞ覚えてらっしゃらないなぁと思い、そっとその場を離れる狐さん(しかし立綱な竹鉢クラスタというピンポイントで趣味が近い上に私と誕生日が同じというおまけ付き)
(・ちなみにイベントの終わった夜、こっそり本人様にお聞きしたところビンゴだったとか^q^勿体ないことしたぜハッハーorz)
・立向居のレイヤーさんみんなかわいいマジック
・そんなかんじでヌルッと会場離脱しましたーていうかよく考えたら、結構行ってるようで藤城ちゃんとイベント行くのこれで2回目なんね
・しかも1回目は私、イベント梯子したから一緒に帰らなかったという
・平和島のマックで休む。荷物が重すぎるよ……
・時間が微妙なので、どうにか暇つぶしをしたく人生初の漫喫へ
・雰囲気とか全然知らなかったのですが、いやすいっちゃいやすかったな
・狭かったけど
・パソコンでついったにログインしたり、ポケパチャットに無意味に入ってみたり
・そんなことしてたら睡魔が襲ってきたので座って寝る
・あん時は本当にチャットに入った瞬間寝たからな……何で入ってしまったのか本気で謎
・あと藤城ちゃんにモーニングコールをお願いしててよかった><
・結局その場では携帯充電とネットして寝ただけで、漫画も戦利品も読みませんでした
・時間になったので、綱立オフの会場となる渋谷へ
・夜(といっても17時台)の渋谷こわい
・えっちいお店がいっぱいあった
・オフの会場はちょっと裏路地に入ったところなので「こんなん慣れてますよー」な雰囲気を出そうと見栄を張ってズンズン進む
・一回目的の店の目の前を通り過ぎてヤマ電のトイレで顔と髪を軽く整える
・おっかなびっくり綱立オフ会場へ出陣です
・オフなんてポケパ関連しか行ったことない上に、ポケパと違って他の参加者の方の名前すら把握出来てない状況です
・綱立オフなので立綱発言はお口にチャック!これ徹底。リバはどうしても駄目って方もいますからねー五年はさっさと乱交
・まぁ立綱発言する暇もなく綱立萌えしてたので何も問題なかったのでしたが
・しかしオフの会場の居酒屋のテンションが高い高すぎるさすが沖縄料理屋さん
・やけにノリがいい店員さんを、みんなで余裕の綱海さん変換
・真面目な居酒屋で働いてる私は、こんな居酒屋は初めてで店員さんが来る度に何言われるかドキドキした……
・オフではチキン
・でもみんな綱立が好きなんだ!って思うと嬉しい
・自宅印刷(色が汚い薄い安っぽい)のポスカを作って目立たぬ様に配ってみたり……一般参加だからペーパーとかないんです^q^
・ちなみにこのオフで一番やらかした\(^0^)/のは、店員さんが「いけいけー」とか言ったので、こっそり心の中で「どんどーん!」と言ってたのに、店員さんが「いけいけーどんどーん」とか言い始めたら、気づいたら条件反射で私もいけどんしましたすいませんすいませんすいません
・いけいけどんどんって私、落乱で初めて聞いたんですが、もしかしてメジャーなんですかこの掛け声……
・閑話休題
・綱立ってか二期組はそれぞれの地元に帰ってからの話がアツいですよねという話題に
・ここぞとばかりにドラマCDネタを出す
・綱立クラスタにとってあのドラマCDは原作同人すぎた
・そんなこんなで気づいたら解散の時間;;
・めっさ一気に時間が過ぎていきました……もっと語りたいしもっと皆さんのお話を聞きたかった
・名残惜しくも解散し、渋谷の街を後にしました
・綱立オフでこんな若僧に構ってやって下さった皆様、本当にありがとうございましたっm(_ _)m
・しかし本数少ないとはいえ電車一本で地元駅に帰れるって良いですね……迷わないことに感動した
・しかし荷物が重い
・家帰って体重計で計ったら6kgあったとかどういうことなの……?
・藤城ちゃん含め、この二日間でお会いした全ての方へ。ありがとうございました。みんなみんな優しくして頂き、めっちゃ楽しいイベントになりました……GPは0だけどTPは満タンな感じです!よくわかりませんねお疲れさまでした!!


  1. 2011.02.23 Wed 13:06:06|
  2. イベントレポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<近況とか | ホーム | 宣伝!!>>

コメント

あいかわらないなwwwwwww
  1. 2011/02/28(月) 02:59:28 |
  2. URL |
  3. iki #-
  4. [ 編集]

お褒めの言葉、ありがとうございます(vはぁとv)
  1. 2011/02/28(月) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. きつね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約