(仮)

BL好きの日常

多分、過去最長記事

マジついったのせいでブログに書くこと無いっす。リアルの友達ごめんね。mixi嫌いでごめんね。わたしはヲタクとして生きる毎日が楽しいです。


最近でもないけど、前に竹鉢オフに行ってからもう2ヶ月近く(!)経ちました。オフレポ書いてたけど流石に間延びしちゃったので、折り畳んでこの記事に入れときます。


あと、1ヶ月前に十色にも行ってきました。
そこで初めて売り子さんをさせてもらいましたー超楽しかった!!!大好きなサークルさんで、大好きな本を、竹鉢が大好きな方々が買って下さることってすごい。竹鉢好きな方には笑顔が似合います。
あと、また今度告知しますが、6月の竹谷オンリー「竹谷ノ里」に竹谷受けで参加することになりました。本命竹鉢なのに初のサークル参加が竹谷受けってどうなんだろうかとか思います。しかもまだネームって頭おかしくないか。



そんなわけで生きてます。


……


書くか書かぬか迷ったけどやらぬ後悔よりやる後悔。竹鉢ぷっちぷちの記憶落とし!
相変わらず箇条書レポ。しかもイベント時よりもイベント前の記述が多いことで有名ですみません。



・イベント開始30分前になると自動的に発生する腹痛
・集合の20分前に集合場所の駅に着く
・が
・待ち合わせ場所が全くもって分からない
・大混乱して、地下鉄の警備員さん、通りがかりのおばさん、配達業者のおじさん×2に聞くが分からない
・こんなの初めて……半泣きでグルグル地下鉄周辺を歩く
・あー地図見てる女の方いる!!
・当たって砕けろ
・「すいません。もしかして、プチの方、ですか……?」
・アメさんが なかまに くわわった !
・当たってたからいいものの、違っていたらただの下手なナンパです
・因みにこの時点で集合時間はとうに過ぎてました
・しかし今まで私、迷ったことはあっても同じように迷ってる人と道連れになったことは無かったので新鮮でした
・そう、今の私の気分は「二人は 三のろ!」
・という訳で我等の作兵衛こと交番にお世話になって、他の方々を無事見つけました
・しかし後から気づいたけど、私あの集合場所、じおさんとデートしたとき使ったわ。5番出口ェ……^q^
・迷ったおかげで腹痛はぶっとんだ!
・アメさんにはいくら感謝してもしたりない
・そんなわけで点呼に遅刻
・恒木って読みにくいけど、狐のもじりでもあるので気に入ってます
・現地に入り心臓バクバク。イナミさん以外は完全に初対面で、イナミさんも私が一方通行で顔を覚えているレベル
・そう、趣味はストーカーです(ドヤァッ)
・全員で23人ってやばいですね皆竹鉢が好きでここにいるって
・竹鉢はもうマイナーなんかじゃない……!!
・とは言えませんが、1年前より沢山見かけて嬉しいです><
・会場設営をしつつ、gkbrしながらウッカリ作ってしまった予告漫画みたいのを出してみる
・正直、作ったはいいけど、他の方の目に曝すのは気が引ける。それだけ恥ずかしかった!
・空気になりたい
・が、緊張による自分の胃液でスキル空気レベル5を消してしまったあ……
・救世主ぴょまるさん現れる
・スペースをご一緒させて頂けたとか……なんつう心の広さ……
・貴女は雷蔵か(誉めてます)
・手が空いていたので、忙しそうなぴょまるさんのコピーを折るのを手伝わせてもらいましたが、その時「なにこの幸せ作業……」と思いながら折ってました
・昨日、自分のを折ってた時は精神的疲労しか残らなかったのにね
・こう……目の前っていうか私の手の中で一つとなっていく五年生がいるんですよ!!これを感動と呼ばず何と言おう
・名刺もありましたね!すっごい可愛い五年生が描かれた名刺。えぇ迷わず竹谷をゲットしました
・しかしスキル不器用により安全ピンが付けられない。結果50°ほど曲がって付けられました。とりあえず今はこれでいいや後で直そう
・お菓子が並んでいたので、ソッと鞄の中から竹谷の髪……もとい太いベビースターを取り出す
・焼きそば味だったら完璧だったのに……
・特にすることも無くなったので後ろでボケーッとしてる
・あ
・お
・おっほーーー!!!!!!!!!!!!!
・五年生キタアアアアアアアアアアアア
・しぬかとおもいました
・五年五忍が、目の前に
・コスとは聞いてましたが、まさか最初からやって頂けるとは思っておらずっていうか、すごい
・最後に忍者コス見たの、去年11月の十色で先輩やお友達がしてたりしたときなので、今年初の忍者で発狂しかけました本当に
・デジカメ持って来なかった私は負け組
・そしてふよふよと動いていたら、ぴょまるさん(天使)が椅子を勧めて下さったので、お言葉に甘えて隣へストン
・自己紹介タイムぽえっ
・竹谷小夜さんを見つめながら名刺を直す
・正直いっぱいいっぱいで何言ってたか覚えてませんので、今から改めて自己紹介します(最早レポでも何でもない)
・恒木かれる19歳。射手座のB型。なんと竹谷と同じです(唯一出来る自慢)
・五年生がいれば何でも好きで、受けとか攻めとかどっちでも何でも大好きです
・竹鉢は本命ですが、竹谷は基本受けだと思ってます
・正確に言うと久々竹、鉢雷の竹鉢と雷久々が本命です。賛同者を激しく募集中
・揃って友情病人な五年生
・つまり: 乱 交 は 正 義
・とまぁ流石に緊張してこんなことは言いませんでしたが、これだけは言いたくて言いそびれました↓
木勘が 大好物です
・満足
・知らない方だらけで緊張は酷かったけど、自己紹介を聞いて「みんな鉢屋受け好きなのねうへへ竹鉢ぷちぷちすごすぎる」という喜びに溢れてました
・よし、淫乱天使は帰ったら絶対に見に行こうとこの時決意
・しかしこのオフ、美人な方か格好良い方か可愛い方しかいないんだけどどういうことなの……
・小夜さんの喋りの上手さが最早プロ。トントンと歯切れ良く流れていくのが楽しかったです
・自己紹介が終わって少しした頃?かな?イナミさんがご到着。お疲れ様です><
・そうしてようやくぷち即売会に!
・ていうか無理配布とはいえ、手にとって下さる方が予想以上に多くてビビりまくる
・鍋敷きの代わりかハエ叩きにでもしてください
・落ち着かない
・ので、お買い物
・だかさん、鬼柳さんと文鉢を話せたのが嬉しかったです!!><
・文鉢はさ、鉢屋が五年には見せない甘え方するんだよ文次は不器用だけどちゃんと分かってくれるという
・基本的に文次郎も竹谷と同じで受けが好きです。食満文とか雷文とか。マイナーというのは知っているから言わないでくださいね。雷文は増えろ遠慮なく増えろ
・ていうか後日気づいたんですが、もしかしなくても鬼柳さんの御本買いそびれまし、た……ね……orz
・また別のイベントで会えましたときは是非よろしくおねがいします!!
・小夜さん高良さんの竹鉢ポストカードざわ…ざわ…
・するっと頂きました!し、幸せすぎる……
・そそくさと自分の席に戻りまたーり
・斜め前で行われていた製本を手伝いたかったけど本当に不器用なのでおとなしくしてました
・何故かにやさんにスケブを頼まれてしまいました。もしかして:人違い
・まさか自分が頼まれるとは思ってなかったのでシャーペンしか持ってない……相棒(色鉛筆)持ってくれば良かったー
・鉢屋、描かせて頂きました><
・すごい幸せ満開のアホ面を晒してまったりお喋り
・ぴょまるさんのコピ本をこっそり頂く。いやもちろん許可は頂きましたが
・竹鉢はさー室町と現代の温度差が堪らんです
・ひたすら馬鹿やってる現代も、ちょっと切ない室町も、勿論どっちでもない竹鉢も全部好きだよお前さん方早く結婚しろ
・一応室町の静かな漫画を描きたいと思ってるのですが、画力も妄想力も今ひとつなので頑張れがんばってくれー@自分
・そして隙を狙って、た小夜さんにぎゅってしてもらいに行く恒木さん
・竹谷大好きっ大好き!!!!!!くんかくんかマスカラを竹谷の肩で落としちゃいそうな勢いでぎゅっぎゅっ!!!
・そんなこんなで一部が終了。二部の用意をするために机を移動
・この時、まだ全然話せてなかった和泉さんや来音さんとお喋り出来て、やばー女の子可愛い……って悶々してた
・鉢屋かきかきしてたら、芹さん米粒さんあわわっ……><
・バーテン久々知は反則格好良かったですハァハァハァ。何だろう、立ち居振る舞いが久々知っぽいキビキビした動作です
・なんで、なんでデジカメ持ってないのわたし……
・携帯でバシャバシャ
・乾杯用のカクテルが綺麗な色@@
・あ、わたしは未成年だからノンアルコールですよ!飲んでませんよ!
・やだーカルピス飲めないようジタバタという駄々っ子のわたしの為に、カルピス抜きのドリンクを作ってもらいました
・ここで小夜さんの携帯行方不明事件
・電話をかけて確かめたところ、何とも可愛らしい小鳥のさえずりが
・竹谷のコスプレで着メロぴよぴよって破壊力高すぎじゃないですか……?
・現パロ五年の着メロ妄想に一人脳内で花を咲かせる
・鬼柳さん多華さんと同じテーブルに
・乾杯待機
・と、ここでまさかまさかの急展開が……!!!
・まさかの 竹 鉢 結 婚 式
・え?え?と混乱するなか、始まったそれは、まさしく結婚式でした
・結婚式BGMと共に逆転結婚式
・凄い
・主に竹谷が恐ろしく凄い凄すぎる
・凄惨という言葉がこれほど似合うとは(褒めてる)
・しかし何で綺麗な女性がコスプレ(男装)してるのに、更にその女装とか出来るんだ……レイヤーさんのミラクル
・バッチリ、男子の女装でした……感動
・ノリノリ竹谷と怠そうな鉢屋で「あぁ、竹谷が結婚式やりたい!って言って、
でも鉢屋は女装は嫌だお前がするならいいみたいに言ったら、竹谷は本気で更に
予想以上のハチザエコの汚さにしにたくなってるんだ」と瞬間妄想
・汚いとか言いましたが、実際のハチザエこやさんは完全に竹谷が乗り移っていて堂々と嬉しそうにしていました。その光景の何と幸せなことか……!!!
・イナミさんのカメラさばきがすごい
・「新郎タケヤハチザエモーン」「新郎ハチヤサブロー」に笑わせてもらいました
・というか笑いが追いつかない
・鉢屋の分まで答えちゃうハチザエコまじすね毛天使
・誓いのチッスはお預けハチザエコまじピンク
・ハチザエコに惚れそう
・ハチザエコに掘られそう
・そう、親知らずです
・ウェディングケーキが五年仕様
・素敵すぎてつらい
・三郎、ハチザエコ……結婚おめでとうございます。この日をどんなに待ち望んでいたことか
・ひたすらイチャイチャを見て写真バシャバシャ
・どういう流れか忘れちゃったけど双忍のターン^q^
・鉢屋が雷蔵とイチャイチャするからすねるハチザエコ
・に抱きつきに行く恒木
・ハチザエコすげー好き……色んな意味で理想の竹谷です
・呼びかけるとポージングしてくれるハチザエコキャー
・しかしこのタケザエコ、ノリノリである
・名残惜しくも竹鉢夫妻退場
・いいよー更衣室でイチャイチャしててくれー
・爆弾すぎてそのあとのご飯は全然胃に入らなかった
・あまりにポカンしてたから床の端っこに座ってもんもん
・そしてぴょさんにスケブ描いてもらえたっ現パロ竹鉢かわいいいいていうか貴女そんな畏まらんでいいんよむしろ私のがぷっちぷちの間はずっと隣でくっつかせてもらって……ありがとうございました!!
・柚原さんに描いて頂いた久々知も本当にほんわか可愛くて綺麗で。わたしのスケブに、竹久々の久々知がいることに戦慄。竹久々やタカ久々の久々知がわたし
の五年の原点よ……
・カクテル作っちゃう芹助さんがイケメンすぎて目をあわせられないひいぃっ見た目も中身も芋汚くてごめんなさい
・あと食べ物を口に入れる勘ちゃんが可愛くて可愛くて。勘ちゃんと食べ物は似合う
・ぼけぼけして和んで幸せに浸ってたら、さくぱんさんが話しかけてくださいました……///
・スケブ交換ガタアッ
・まじ女神さんや
・あとシャーペンしか持ってなかったりとか二人描けなくてとか色々申し訳ない
。もっと人体とかアタリの勉強します
・学級組が好きですと???これは是非じっくりお話したい
・鉢屋描かせて頂きました……鉢屋ってば大人気ね!!
・描いてる間、さくゆきさんやイナミさんたちがいた端っこにご一緒させてもらいました
・わたし描いてる時って周りを消して絵だけに集中しないと描けないみたいと今(※11.4.27現在)気づいた。無音状態じゃなくてもいいけど、音楽とか聞いてても結局無音状態になるから意味がない
・というわけで端っこは居やすかったです
・隙を見てイナミさんにもスケブを差し出す
・「綱海さん、描いても、いいのよ……」
・本当に隅っこに描いてくれたとかマジで感謝!!
・ハッ……高三郎さんがこっちに来てくだすったはあはあ
・ほんと、良い尻をしてます……
・夢尻
・そのあともエンドレス萌え空間
・レイヤーさんからの三郎ちゅっちゅっタイム
・雷蔵が可愛すぎてはげ た
・鉢屋受け好きだけど、鉢雷か雷鉢かだったら鉢雷だなー。雷蔵さんは鉢雷の中で攻め攻めしくしててくれるとたぎりーよ
・というわけで雷蔵さんは究極の攻め(?)
・あと!鉢屋に押し倒される竹鉢!!!
・鉢竹も好きな私へのエロテロリストサブロウハチヤ
・ぽぽぽぽーん
・3分位やってくださったのかな……長かった幸せすぎた
・ムービーで録られてた方いたレベル。でもあれはムービーで大正解
・そんなこんなでフルーツバスケットやることになりました(唐突)
・何でもバスケットに近いか。「竹鉢好きな人ー」で全員ブワアッみたいな
・「鉢屋受け好きな人ー」(ぶわー)
・「竹谷受け好きな人ー」(ガタガタッ)
・「雷蔵攻め好きな人ー」←わたし
・「淫乱天使鉢屋ちゃん知ってる人ー」(インパクトやべえ)
・「 竹 谷 が 本 命 な 人 ー 」(ドンガラガッシャン)
・いきりだってスタンダッスタンダッ立ち上がリーヨ!!!したのにまさかの二人だけという悪夢
・竹鉢オフの鉢屋好き率ェ……
・まぁでも好きな子は受けにしたいもんね……私だって竹谷受けはすげー好きですし……
・罰ゲームの竹鉢姫抱っこはがご褒美すぎて
・竹鉢にまみれてマミられたい
・楽しい時間は驚くほどあっという間。スケブ描かれてるさくぱんさんの元へ行き、ちょっと早めに出なきゃならなくなることを伝える
・郵送してもらおうかなぁと思って住所書いたら、あれ家そんな遠くない?横浜?
・ガシィッ
・是非!!!お会いしましょう!!!1
・貴族パロを考えてて、横浜の洋館巡りがお好きとか、
・マジ石川町は完全に第二の故郷なんで
・そして横にいたぴょまるさんにもアタック
・あららぴょまるさんも神奈川住み……
・オフで会ってもらえる方々って東京住みな方ばかりだったからすっごい嬉しい
・さくぱんさんに癒しと言って頂けて死にたくなった
・フォロー特攻させて、いただきます……うわあああん;;
・色んな人と喋り足りない
・おひらき
・アフター主催小夜さん高良さん、プチ主催芹さんイナミさん、スタッフの佐野さん米粒さんにやさん、みんな好きです……ありがとうございます
・喋っている小夜さんの言葉ひとつひとつにうんうんってなる
・ついったでイナミさんと小夜さんはつながっていたので、二人の会話はオフ前から見られるんです。二人が夏色うわああになってたので噂は知ってたのです。
・でも実際に見ると……言葉に、できない
・この人たち、本当に素敵な方たちだなあと思うのですよ
・竹鉢が結び付けてくれて、それで私がこの場にいれることに感謝したい
・ヲタクってすげえキラキラしてるよリア充だよ光ってる
・そしてこんな感動的な場面で「女の子の涙は反則だよ……舐め取りたいよ……」と考えてた私をぶっとばしたい。しかしそんな自分が好きだから困る(
・サプライズたこやさんきた
・人を喜ばせることが好きって、見て聞いてるこっちまで嬉しくなる
・これにて、閉幕
・はぁ……
・名残惜しい、けど、わたしは一足お先に結婚式会場を後にしました。駅まで送ってくださったにやさんありがとうございます><
・スタッフの方々とはなかなかちゃんとお喋りする機会がなかったので嬉しかったです
・帰り道、室町の五年片思い好きなんです!!を主張してた記憶がある
・めっちゃ丁寧にJRの駅まで送ってもらいましたー。男前だわー……


・とにかく、今日出会った方、すべてにありがとうを




しっかし、これ全部読んだ人いたらよっぽどの暇人やで……私のレポって自分のために書くメモだもの。
  1. 2011.05.11 Wed 21:29:48|
  2. イベントレポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ありがとうございました!!! | ホーム | 身体こわした>>

コメント

せいぞんかくにーん^^
  1. 2011/05/13(金) 00:14:18 |
  2. URL |
  3. iki #-
  4. [ 編集]

わたすより日記の更新頻度低いおまいさんに言われたくないわ!もっと書きなよ!
  1. 2011/05/15(日) 22:10:41 |
  2. URL |
  3. きつね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約