(仮)

BL好きの日常

だから原稿

原稿期間になってから毎日妖々夢エクストラ攻略が日課です。原稿しろ。
安心のチートホーミング&ボム4つな咲夜さんAで攻略してますってかそれ以外でNormalはクリアしてない。低距離のチョン避けが非常に難しい。


・道中
橙は通常にもスペカにもボム3つ。ばらまきでボム


・通常1
避ける


・仙狐思念
苦手。ちょん避け?分かんないけど10回目くらいで気付いたら被弾してるよ?苦手。


・通常2
結界割りながら避ける


・十二神将
結界が必ず発動するからタイミングよく壊せばボムなしでいける


・通常3
避ける


・こっくりさん
たまに被弾するけど大体平気


・通常4
簡単。避ける


・四面楚歌チャーミング
ありったけのボムを注ぎ込む!気合い


・通常5
結界割ってボムる。次のスペカへの覚悟を決める


・プリンセス天狐
あたまおかしいんじゃないの?
だいたいこれで4タテ位されます。最初耐久かと思ったよ……マジ苦手。シンカーゴーストを彷彿させる(こっちのが古いけど)
誘導は左右でやってます。5回くらいは成功するんだけどね。タイミングだよなー


・通常6
苦手かも。ボム


・次の
気付いたらレーザーにはじかれて終了してる。よくわかんない。
  1. 2011.06.03 Fri 22:07:52|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<原稿やりn(ry | ホーム | 昨日の今日で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約