(仮)

BL好きの日常

こんな状況。

添付は、竹谷の里で出す予定だった竹谷受け本の表紙ですー。


原稿は終わったのですが、なんとまぁソフトの問題で印刷が不可能という事実が降ってきまして。
さすがに悔しいです。そのことを知った時は「あ……そうなんだ……」とすんなり受け入れたのですが、1日経って、この何週間か頑張ってきた原稿が無意味なものになった実感がぐつぐつしだしてきました。
初めてのサークル参加ですし、どんな残念クオリティでもオフ本おきたかった……!


でもまだ諦めるには早いぞわたし!ペラペラコピーならまだ時間あるぞ!
ってことで、今からもうちょっとだけがんばります。たけやー大好きだ!

  1. 2011.06.14 Tue 21:10:14|
  2. 落描き|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<昨日の今日で | ホーム | 雷竹と鉢竹鉢>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約