(仮)

BL好きの日常

2011/01まとめ

自分の呟きまとめた自分のためのもの。見ても面白くない。




クコーの体重……浮いてるから軽そうだけど、それなりに重量がある方が好み。ギャロップよりは軽いけどドードリオより重いイメージ。適当に言ってるからドードリオさんのが重かったらすいません調べてみよう
posted at 12:36:57


ギャロップの体重が95kgと意外と低かったので90kgでいいや。あとキュウコンさん軽いんですね……あのもふもふしっぽで15kgとか……
posted at 12:42:37


あ、20kgか。それでも軽いなあ。幼稚園年長くらいか?
posted at 12:45:49


大学生協に置いてあったので、久しぶりにポケモンパン食べてみた。シールはメグロコだった。かわいい(*´ω`*)
posted at 17:22:59


Permalink - 2011年01月07日

---


番号ろくがアニメ化てマジです?
posted at 00:00:04


うそえ本当にアニメ化!?しかも制作ぼんず……まぁらしいっちゃらしいよね
posted at 00:02:49


しかし紫苑さんとネズミとイヌカシ、三人とも脳内でしっかりキャラクターイメージがあるから、どこまでついていけるかなぁ。楽しみなような怖いような。
posted at 00:06:46


人気投票には別に興味ないけど、2回目をしたのはどうにも理解出来ないですね(・ω・`)
posted at 00:20:33


朝ごはん食べて昼寝して昼ごはんが通常になってきてる^q^ ご、午後は部屋の外に出るぞ……
posted at 11:28:55


自分を無理矢理外に出させるために美容院の予約してきた。30cmは切る。
posted at 11:45:33


バイト3日目にして筋肉痛
posted at 23:39:26


Permalink - 2011年01月08日


---


なんだってふおおおお RT @xxxhata: SNN48ふおおおおおお/////
posted at 00:11:02


一瞬、左門48かと
posted at 00:11:35


実は五年以外だと左門が2番目に好きです
posted at 00:13:01


ノリで。一年は金吾、二年はシロちゃん、三年は左門、四年は三木ちゃん、五年は竹谷(多分)、六年はこへが好きです。単体なら←重要
posted at 00:38:23


「一番好きなキャラは竹谷です(キリッ」「竹谷の何が好きなの?」「……におい?」「は?」という会話をつい最近した。
posted at 00:46:17


みんな竹谷のどこが好きなの?(
posted at 00:46:40


五年生の好きなところ。雷蔵→この世の全てを包み込む温い包容力/鉢屋→完璧な危うさ/久々知→文武両道眉目秀麗故の気持ち悪さ/尾浜→うどん髪の色っぽさ/竹谷→雑巾っぽさ
posted at 00:55:19


竹谷が好きな人は綱海が好きになることがおいらの多いTL。つまりみんな雑巾が好きでわっちは嬉しい
posted at 16:25:25


Permalink - 2011年01月09日


---


みんなでほちもぐするオフ
posted at 00:18:00


イナイレしてたらこんな時間……^q^ボンバーやりすぎてオーガ全然やりこめてないよう……
posted at 03:19:18


立向居のおぱんつ食べたいーまおうザハンドのボールキャッチした瞬間のがに股パンツ……
posted at 03:22:21


あ、分かった。多分オーガをやる気が出ない理由は、じゅんじょうウェアがまだ出てないからかもしれない。じゅんじょうウェアでまおうザハンドしたときブルマの下からすりすりしたい。穿いたままでいいよ!!だんだん湿り気を帯びる様を私の指で感じたいんだ
posted at 03:26:18


ねよう
posted at 03:26:50


前々から思ってたけどポケパ民はツッコむところがちょっとおかしいですよね。
posted at 13:47:10


あと10分で出なきゃなのに寝癖が超次元すぎて
posted at 13:48:59


寝癖がガゼルからフィディオになった程度でつまりまだバッチリはねてる上に遅刻した!!^q^
posted at 14:31:43


たちむのパンツ、綱海の水着、竹谷の体毛。もらえるなら勘ちゃんのふんどしがいいです。待合駅に到着離脱
posted at 15:00:17


イナイレ充たのしかた……!綱海と立向居とプロミネンスの素晴らしさを語るおいらと、照美と佐久間とガゼルの可愛さを語る相方なので基本的に会話が平行線。今更だから気にならないでも風丸さんは絶対髪を結ってる方が好きだあああこれだけは主張
posted at 20:12:31


今日のバダップたんとエスカバたんはホワイトチョコの味がした
posted at 20:14:02


Permalink - 2011年01月10日


---


よし、竹久々をガッと読んで今日は寝よう!
posted at 00:12:50


竹久々うわあああああ大好きだあああああ長編小説3本ぶっ続けで読んだめっちゃ幸せ……!!!!
posted at 01:36:59


目が醒めたら枕の下に勘右衛門のふんどしが置いてあると信じて永眠したい
posted at 01:40:10


レベルE懐かしいからめっちゃ観たいー次週から録画しよう。わちの枕は竹谷のふんどしであると暗示をかけて今度こそ寝るおやすみなしあー(*´ω`*)
posted at 01:57:40


深夜のTL、修羅場ってる人多すぎだろ……まだ終わってないけどみんなお疲れ様です><
posted at 08:38:21


oh…そういえば源佐久の日か……1月忙しいな
posted at 20:04:56


徹底的な暴力で解決出来るなら子どもの反抗は無くなるのかね
posted at 21:22:54


私みたいなひねくれた性格の子どもに対する生半可な暴力は反抗心を強めるだけ、というのをいい加減親に気づいてほしいというのは子どもの勝手なのかなぁ。
posted at 21:28:23


Permalink - 2011年01月11日


---


竹谷は雑巾って意味分かんないけど何か分かる。竹谷の髪の毛を使い古された薄汚い葉っぱとかついた竹箒と称すなら、竹谷自身は人の手によって垢だらけになって汚されて、それでも何かを光らせる太陽のような汚い雑巾
posted at 14:49:35


最近めっちゃ円ヒロが熱い!映画設定で、その後二人の再会とか妄想するとヒロト……(´;ω;`)ウッ……
posted at 19:11:27


ちょっとレオナルドスカウトしてくる
posted at 20:47:51


アニズマ観る前にTLざっと見て「綱立クラスタ飢え過ぎだろwww声だけなのにwwwwwwww」とか思ってたらまんまと同じ罠にハマった。レオナルド……
posted at 20:52:45


レポート3000字だと思ってたらゆとりの1000字で安心してまだ手をつけてないーとりあえず風呂なう。
posted at 22:25:43


Permalink - 2011年01月12日


---


竹谷から出る臭い汗を舐めたい程度にはお腹がすいてきた
posted at 02:32:20


竹谷のことめっちゃ好き勝手言ってますが、彼はわてにとって無くてはならない存在です
posted at 02:37:20


明日忍ミュ行くぜえうふふふふってタイミングで首と肩と背中が終了したので、久しぶりに整骨院行ってくるアルヨ……
posted at 17:37:36


明日いっしょに忍ミュ行く大学の友達、忍者もポケモンも好きなのに実はまだ長く話したことがないので、明日はいっぱい喋りたいのだあ……
posted at 21:13:19


kitune1091の自転車ねぇから! http://shindanmaker.com/77355 なんで今日パンクしたから駅に放置してきたこと知ってるのこわい
posted at 22:10:12


まだ買って1年経ってないのに、今日でパンク総数7回を記録しました。運転下手なんだろうか(´・ω;`)
posted at 22:12:04


Permalink - 2011年01月13日


---


うおおおおお竹谷アアアアアアアアア竹谷アアアアアアアアアアアアアアアア竹谷竹谷竹谷竹谷竹谷竹谷竹谷竹谷たけやあああああああああああああ
posted at 22:51:33


竹谷が好きすぎて息をするのがつらいいい竹谷竹谷竹谷竹谷竹谷
posted at 22:52:46


忍ミュありがとう竹谷ありがとうありがとう大好きありがとう物販で3600円とんでったけどもうしょうがないよ
posted at 22:53:50


今日朝から竹谷しか言ってないので八左ヱ門八左ヱ門八左ヱ門はあはあはあはあはあはあ
posted at 22:55:55


速報。乗る電車間違えたしんだ。
posted at 23:03:15


電池ないから寝よう。最期に竹谷八左ヱ門(ダイニングメッセージ)
posted at 23:37:01


Permalink - 2011年01月14日


---


地元駅着いたけど自転車パンクしてるから歩いて帰るのだー……
posted at 00:41:12


走って15分ー怒られたけど(当たり前)無事帰れましたーよかったー(*´Д`*)
posted at 00:57:58


RT @gru_ran: 実写版映画「忍たま乱太郎」公式サイトにて五年生のキャストが紹介されました。次回は1/28に六年生が紹介されます。http://bit.ly/9D6H8i
posted at 01:14:06


実写竹谷には吹かざるをえなかったwwwwwwwwww
posted at 01:19:55


はぁ……竹谷の、いや、五年好きの五年好きによる五年好きのためのオフしたい
posted at 01:31:40


竹谷は空気だ雑巾だと言っていたけどやっぱり惚れ直したので、これからはレベルアップしてちり紙(使用済)と称することにする。一見近寄り難い外見だが、中身は……あれ?
posted at 01:41:47


あー…………竹谷と久々知のページにガチよだれ垂らした……
posted at 02:11:42


久々知と竹谷のページで勃起するとか思ってたら二人とも、年下だ、と……!?
posted at 02:14:59


久々知、中3……え……
posted at 02:18:35


おはようござ伊作。TL上の受験生は一人だけですが全国の受験生がんばれーほちにゃんがんばれー!
posted at 10:48:00


今日も朝から竹谷を視姦だ忙しい
posted at 10:49:29


何故かエルフェンリートを観てるなう
posted at 12:48:03


忍ミュのふわふわ感が抜けないー竹谷ーこのままバイト行けば笑顔は100点もらえるな
posted at 16:18:54


Permalink - 2011年01月15日


---


今日一番感動した顔?文字 __ト ̄|〇
posted at 01:11:27


普通に先週も行ったけど教会がすごく久しぶりな気がする。というか今週長かった。
posted at 09:20:55


隣り合う学年が仲の悪い五六年生とニ三年生萌え
posted at 17:30:33


本日の忍ミュ終わったと聞いて。行かれた皆さまお疲れ様でした!!(*´ω`*)今日の竹谷も天使だったでしょうか(*´ω`*)
posted at 20:04:18


はやくポケパでウルガモスさんに会いたい。そんでもって狐さんの手持ち初の虫ポケになる!!
posted at 21:25:32


はあああもっかい忍ミュ行きたいわー・・・
posted at 21:54:38


チャットにほちにゃんがいると華があるね。どうでもいいけど携帯でチャット見るときはコダマチャットで検索するのが一番早いと最近気づいた。
posted at 23:24:58


鉢屋はどのCPでも美味しい。受けでも攻めでもそれぞれ別々に好き。五年総当たりうまうま(・◇・)
posted at 23:50:20


Permalink - 2011年01月16日


---


咳が止まらないので風邪ひいたらしい
posted at 12:52:54


自転車のパンク修理待ちなう。直ったら整骨行ってレポートしながらポケパする(
posted at 16:21:28


もう駅前の駐輪場置かない。いたずらの可能性高い言われた(´・ω・`)
posted at 16:28:19


おいら最近ブラがきつくなった気がする(ドヤァッ)
posted at 18:05:40


熱も出てきたので本格的に風邪をひいたらしいーこれ最悪、友だちにレポートをデータで送って出してもらって、連絡してテスト休むまであるなー
posted at 20:45:35


Permalink - 2011年01月17日


---


38度。韓国語落としたな(しんだめ)
posted at 07:44:24


速報。タミフルなう\(^0^)/
posted at 10:53:41


実はインフルエンザにかかるの19年の人生で初めて。そして暇。おやすみなさい。
posted at 14:03:39


夕飯ちゃんと食べたし怠くなくなってるから熱下がったと思って計ったら39.5でめっちゃ驚いた!こんな数字見たことない
posted at 20:05:50


Permalink - 2011年01月18日


---


熱が37前半にまで落ち着いてきたので本を読むかゲームしよう(`・ω・´)
posted at 13:23:50


獣の奏者3巻を読み終えた(*´ω`*)
posted at 15:37:14


すべてのセーブデータをしょうきょしますか ニアはい
posted at 16:12:25


ソウルシルバーなう(キリッ)
posted at 16:13:06


Permalink - 2011年01月19日


---


頭がぐらんぐらんするー(*´ω`*)(
posted at 12:53:22


でもついったに浮上してるときは結構元気な時
posted at 12:54:38


アニズマとアニポケ見たらもう体力が底をついたのでおやすみなさい!うーん絵を描きたい……!!
posted at 20:27:32


あ、ネットする体力が無いだけで、物凄く暇だからメールとかしてくれていいのよ……みんなテスト勉強中ですねすいません
posted at 20:32:09


Permalink - 2011年01月20日


---


久しぶりに風呂に入るー(*´ω`*)
posted at 16:12:24


湯舟入れないから寒かったけど髪洗えたからいいや寒ッ……
posted at 16:26:51


平熱になったから今日は絵を描くよーちなみにソウルシルバーはバッジ7個(
posted at 16:28:23


そういえば今の手持ち、ブラッキーのマコちゃん以外5匹は女の子。
posted at 21:47:39


マグマラシ、スピアー、ランターン、ブラッキー、エアームド、クサイハナでキングドラを倒すのに必死なソウルシルバー
posted at 21:49:23


そういえば初めてヒノアラシ系列使って知ったんだけど、彼らは特攻のが高いのね。誤解してた。
posted at 22:10:51


君が好きって言ったから今日は笹豆腐ビエエエの日……
posted at 22:46:09


Permalink - 2011年01月21日


---


ニコニコで幻世快盗伝のプレイ動画を見てたら(年に5回くらいの定期的にくる幻世ブーム)アリババちゃんが「やっぱ天才だね あたいって!」とか言ってて禿げ萌えた!!!
posted at 17:29:12


じおらびをなまあたたかいめでみまもるさぎょう
posted at 19:26:01


Permalink - 2011年01月22日


---


日曜に教会行かないで(インフル謹慎につき)家にいるとストレスで圧死する
posted at 17:28:47


おー(↓)ほーーー(↑)
posted at 21:11:09


Permalink - 2011年01月23日


---


久しぶりにイナイレのドラマCDを聞きながら絵を描いてるんだけど萌えすぎて作業進まない^q^ http://photozou.jp/photo/show/836001/65327389
posted at 15:48:31


モツ鍋のくだりの立向居が理想すぎて
posted at 15:55:37


肝試し……ぼえっ、ぼっぼぼっ……え……(こえにならない)
posted at 16:00:52


リピートでまた最初から聞き直しながら何故かハロウィンネタの落書き。つうかそういや明日からテストうえっ
posted at 16:54:35


諦めたとか言いながら地味に遊んでた わんわん綱海にーに http://twitpic.com/3sz14v
posted at 21:06:45


韓国語の先生から連絡来た!追試はしないけど出席率とか小テストの成績はいいから課題出せばOKだってやったあああ!!!!!!!
posted at 21:38:44


しかし正直、出席率も小テストもそんなよくないよねわたし??3回は休んでるし(うち1回イベント)、後期満点どころか中テスト期待以下って言われた気がするけどまぁいいか!!!!
posted at 21:42:04


Permalink - 2011年01月24日


---


中途半端極まりないけど明日一限だから今日はここまでで寝る!しかしテスト勉強何もしてないとか舐めてるってレベルじゃ^q^ http://bit.ly/eRGFPd
posted at 00:15:56


せっかく1週間ぶりに外に出れたのにテストだけ受けて帰るだけとかつまらないーけど外ですることもない遊びたい
posted at 11:47:02


インフルのお陰ですごくあっけなくテスト終わったー。あと2月の追試日に国語とキリスト教を受けるだけとかおかしい楽すぎる
posted at 11:49:51


他大学の友達やTL見てると、いかにうちの学科がぬるゆる学科かが浮き彫りになるー。おいらこの一年勉強してない何やってたんだろうね。とネガティブっぽい発言してみるけど別に全く落ち込んでないよ!
posted at 12:01:23


家に買ってあったインスタントのラーメンを食べたら気持ち悪くなった……煮干し風って、なに……?
posted at 14:18:07


わたし基本的にご飯は好き嫌い無く食べるので、久しぶりのアウトだった……orz
posted at 14:20:59


ある程度までは努力で伸びるのは確か。しかし絵に限らず、勉強でも何でも努力信仰はよくない。人にものを教える立場になる可能性になる人はこのことを理解してなきゃいけない。と思う。
posted at 17:39:06


昨日から描いてた綱海さんにおまけ立綱立漫画つけてたらオちない終了
posted at 22:12:57


そんなことよりイワパレスほしい@ポケットパーティー
posted at 22:14:05


Permalink - 2011年01月25日


---


自分で設定しておきながらわんこ綱海の格好は気に入ってる http://bit.ly/gdChgT
posted at 00:20:40


のどが渇いたからお湯にはちみつを溶かしてゆずを加えたら普通にうまー
posted at 16:44:58


え、日本の3次元アジアカップってカタール韓国ときてオーストラリアなんかニタァ
posted at 20:25:44


リューがまもまもだったからこれはケーンちゃん立花さんくるー?
posted at 20:27:53


あまぞんでスパークとボンバーが1000円ちょいで売られてて
posted at 21:05:02


来年度、授業の一環で毎週小学校に行くんだけど、その為の履歴書に何書けばいいかな……>< 正直あんまり行きたくないから……
posted at 23:48:04


子供は好きです。でも小学校の先生には絶対になりたくないです。怖いです。こんな考えが来年度に変わるのだろうかぬー?(・ω・`)
posted at 23:50:49


Permalink - 2011年01月26日


---




忍たま実写、六年は明日か!どうでもいいけど今知った事実は竹谷と血液型と星座いっしょだったねおほーっていう。射手座B型でよかったー
posted at 09:24:13


とりあえず食堂で友達に忍ミュパンフを見させて荒ぶる五年萌えを聞いてもらって満足
posted at 14:17:24


Petshop of Horrors(タイトル自信ない)っていうちょっと古い漫画が読みたくなったー!!知ってる方いるかなー><
posted at 20:25:14


愚痴を言える相手が欲しいなーと思う。メールとかじゃなくて口で言いたい。もちろんそんな便利な相手はいないのでイライラ解消にゲームする(駄目人間)
posted at 21:07:35


電話でのカウンセリングとか、ストレス解消の為の愚痴とか言っていいものなのかなーちょっと違うか。でもなんかそういう民間の電話お話サービス流行るの分かるなあ。話せる相手がいない。
posted at 21:11:01


こんなん呟いてる時点で間接的に愚痴ってるのと同じなんですけどやべーネット優しい;;
posted at 21:16:48


愚痴ってその人の素という汚い面を見せるから、そんな自分を見てほしくない知りあいには言えないのよね……
posted at 21:33:03


Permalink - 2011年01月27日


---


1年以上ぶりにやる気出たから図書館で韓国語やるのだーっていうかやる気出さないと単位落とす
posted at 10:25:48


1周目終わったらご飯食べに行こう思ったけどまだあんまお腹すかないから2周目。B5の紙10枚にハングルびっしりでちょっと怖い
posted at 12:33:38


たぬきうどん食べて勘ちゃん充したから午後も頑張るでござる。でも欲を言うときつねうどん食べたかったなー
posted at 13:27:50


人体のバランスが目茶苦茶で常時複雑骨折な絵の現実を見ると、たまに美術部とかイラ部に入ってたら基礎が学べたのかしらと考える>< まぁ当時は入りたくなかったから入らなかったんだけど。結果としても入らなくて良かったけど、たまに妄想するイフの世界は面白い。
posted at 22:30:45


絵を描くきっかけとなった同輩とは別の形で出会うことになるのか。で、入ってた部活関係の先輩後輩とは知り合わないし、中高での経験が無かったら大学でワンゲルもやらなかったろうなぁ。不思議で面白いけど、そうならなくて良かったと思う別世界。
posted at 22:32:51


Permalink - 2011年01月28日


---


異常なまでに仲良しでお互い大好きな五年の形が好きだーついでにそんなに仲の良くない五・六年が好きだーおやすみなさい
posted at 00:01:53


ね、眠い……しかし今日中に韓国語終わらせて明日朝一で郵送せねば……(´Д`)
posted at 22:08:58


ようやく買ったがんばリーヨを聞いて死ぬ気で起きる。死なない。
posted at 22:09:59


ふぇええ終わったー。しかしもうこれで一生韓国語と関わりが無くなるかもしれないのかー……再履にならない限り
posted at 23:25:57


それにしてもスーパー立ち上がリーヨがスゲーッマジでたぎリーヨ
posted at 23:32:25


Permalink - 2011年01月29日


---


TLがサッカーで溢れてる中、えっちい竹谷に大興奮してた!!!
posted at 01:47:38


しかし大興奮したせいか腹がぐうぐう鳴っとる腹減リーヨ……竹谷むしゃあ
posted at 01:51:45


竹谷が好きな人は綱海を好きになることが多いよねって前も言ってたけど改めて
posted at 13:39:03


昼からずっと、ミステリのアンソロジーと別冊図書館戦争を借りて読みふけってた!流石にもう5回目位なので泣きはしなかったけど、別冊2はバイブルすぎて……
posted at 21:41:53


有栖川有栖も久々に読んだ。しかも学生有栖。江神さん結婚してくれ
posted at 21:43:50


あ、あと歌野晶午の作品を読みたい。葉桜の季節に君を想うということとか。とかってかコレしか知らないのですが><
posted at 21:50:25


Permalink - 2011年01月30日


---


今日一日をどうやって過ごすか考えてたらもう30分経ってた。暇です。
posted at 10:02:04


みんな受けにしか見えないせいか、キャプテン以外イナイレに巨根が似合うキャラいない……(寝言)
posted at 10:58:56


うおおおおおおおおおぁおおようやくオーガでじゅんじょうウェアきたあああああああああああああああああああああ
posted at 15:01:36


今まで陽花戸ユニだったからね……。それにしても男の子のブルマイイネ!!!
posted at 15:04:08


携帯操作してたら、寒いせいかボタン間違えて、とある方にフォロリクしてしまった!!好きな方だから前からフォローしたかったのだけど、好きな分恥ずかしさが半田なくて。すぐクリアボタン押したけど間に合ったかすら?間に合ってなかったらすみませんストーカーさせてやってくだしあ^q^
posted at 18:18:09


ちょっとふしぎ遊戯舞台kwsk
posted at 22:07:08


5年以上前から使っていたPaint shop pro6というマイナーソフトのレイヤー機能を初めて知った!これでかつる!まだマスクって何のことだか理解出来てないけど……
posted at 22:34:56


Permalink - 2011年01月31日


---

  1. 2012.07.09 Mon 21:38:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<最初と最後にお知らせ | ホーム | ぼっとっと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約