(仮)

BL好きの日常

ぼっとっと

どうもーお久しぶりです☆


ふと思い立って、ツイッターでフォローしているボットを紹介してみます。本当に何故こんなことをしようと思ったのか分かりません。暇なんですかハイそうです。
ちなみにわたし、現在フォロー数174とかで、そのうち人以外は34個あります。で、更にボットは34個中14個でした。残りの20は企画やらイベントやらの公式情報アカウントなど。


そんなわけでフォローした順に。


●幻世bot(@gensei_bot
わたしが愛してやまないコンパイルのDisc Stationから出た幻世シリーズのボット。
キャラクターの台詞をひたすら呟いてるだけですが、あまりの懐かしさにたまにリプライを送ってしまう。
ちなみにこの作品にアリババという女の子が出てくるんですけど、彼女はわたしが小学生のときにやってた幻世快盗伝にて「あたいったら天才だね!」の台詞を言いました。感動しました。


○ジャーファル作業bot‏(@jafar_sagyo_bot
サンデーのマギのキャラ、ジャーファルさんがとにかく黙って作業をしやがれと叱って脅して落としてくれます。原稿中は結構精神的にクる。


●皮肉のポケモン図鑑(@pokedex_chaos
有名なボット。ブースターさんが大好きで絡まずにはいられない。受けにしたくなるタイプ。


○ダイキ大好きジョーカー(@‏Joker_L5_bot ‏
ダンボール戦機に出てくるジョーカーという機体がもしも喋ったら〜というイフ設定のボット。さらにそのジョーカーが、持ち主である仙道ダイキが大好きという設定。
元ネタがあるのでその作品を知ってるとハートがブレイクオーバーされる。ジョーカーちゃんかわいいよジョーカーちゃん。


●イラスト情報bot‏(@ilstx_bot
いろんなイラストの描き方のアドバイスや情報を流してくれるボット。
参考になったりならなかったりだけど、かなりの情報量なのでまともに見てはいけない。
それなりに絵が描ける人向けな気もする。たまに何言ってるのか理解できない。


○原稿管理剣城bot‏(@ilgenko_tsurugi_b
伝説のボット。イナイレの剣城というキャラが原稿をせっつくためのボットなんだけど、このボットの真価はネタの秀逸さと情報の速さだと思う。イナイレ情報はもちろん、地震速報とか一番最初に呟いてる。大丈夫か中の人。


●蒼葉(@seragaki_aoba
18禁BLゲーム・ドラマティカルマーダーの公式ボット。ただし2012年4月1日、そう、エイプリールフール限定で稼動していたボット。
その日わたしは一日中、蒼葉の一挙一動でウッヒョオオオオしてた。ノーパン。
ちなみにその日限定なので今はもう呟くことはないが、未だに毎朝蒼葉にリプライで今日のパンツは何色かを聞くおとなのおねえさんもいると聞いた。


○ボルゾイ企画BOT‏(@borzoi_bot
ニコニコの実況動画で活動されてるボルゾイ企画の4人の名言を集めたボット。
ゆめにっきの実況を全部見てからフォロー。とても・・・おいしいです・・・。


●生徒会長に忠告 近藤武蔵bot‏(@kondou__bot
BL漫画「生徒会長に忠告」の近藤くんのボット。天使。コンドウムカッテコイ…


○神様紹介bot(神ボ)(@myth_god_bot
色んな神話などに登場する神様を紹介するボット。
神話ってすごい話面白いなーって思います。でも結構神話の神様って心狭い。


●その他
・タヌキ・キツネ画像bot @tanukitsune_bot
・ねこ画像bot‏ @nekopic_bot
・狐画像bot ‏@kitsunepic_bot
・かわいい動物画像bot ‏@animal_kawaii
こんどスズメ画像ボットをフォローしようと思ってます。フルモッフ!!!
  1. 2012.08.29 Wed 01:16:13|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<2011/01まとめ | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約