(仮)

BL好きの日常

タイトルなし

何故か多忙な日々を送っていますが、今週がピークその1なんで何とか乗りきりたい。誰だよ2泊3日の夏季キャンプの次の日に幼稚園ボランティア&かてきょバイトとか入れたの……


原稿やらなさすぎて笑えないピンチなのにゲーム2つ買ったわたしがアホすぎた。流石にプレイは、わたしにしては自重してる方だけど。
なに買ったかというと、一つは「ダイヤの国のアリス 〜wonderful mirror world」なるもので、あーハイハイ乙女ゲーおつおつって感じで。
もう一つは「3DS版 カルドセプト」でござります。わたしはこれを紹介したくてブログ書きたいんだ。
もしかしたら知ってる人いるのでは〜と思いつつ、だがしかしこんなブログ誰も見ないのでオナニーシコシコ。


カルドセプト。
3DS版と書いてある通り、色んなハードに移植されてる。らしい。
そもそも何故買ったかというと、ふと、化石になりきれないPS1(月イチくらいで稼働している)を引っ張り出し、メルティランサーというこれまた古いゲームをやりたくなりまして。ついでに他のゲームもと探したら、懐かしきカルドセプトの体験談を発掘しまして。
小学生のころは全然ルール分からなかったんですが、当時からクリーチャーとかカードとかって単語が好きだったんで、よく分からずもそこそこ楽しんでいて。
で、まぁ十数年ぶりにやったわけですよ。体験版1面で負けたわけですよ。
面白くなってしまった……!


3DSが去年出ていたのはCMとかで知っていたので、次の日には中古で買っていました。ちょっとリアルめなモンスターたちが可愛い。ダークエルフさんとかエロくて良い。



そんなかんじです。
暇そうですね。暇じゃないです。


あっあとこの動画すげー好きィ
  1. 2013.08.05 Mon 01:11:04|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<キラナイお疲れ様でした | ホーム | 原稿真っ最中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約