(仮)

BL好きの日常

原稿やりn(ry

玉神楽にリンク貼られてたからソートしてみたよ!!
しかし初期カケラにチルノの文字が見えないとか信じられないので6/3で時よ止まれ。


1位: チルノ
2位: 洩矢諏訪子
3位: レミリア・スカーレット
4位: 寅丸星
5位: 八雲藍
6位: ナズーリン
7位: 橙
8位: 秋静葉
9位: 八坂神奈子
10位: 星熊勇儀
11位: 西行寺幽々子
12位: 伊吹萃香
13位: 小野塚小町
14位: 秋穣子
15位: メディスン・メランコリー
16位: 聖白蓮
17位: 村紗水蜜
18位: 河城にとり
19位: 東風谷早苗
20位: 古明地さとり
21位: 紅美鈴
22位: 十六夜咲夜
23位: アリス・マーガトロイド
24位: 大妖精
25位: 霊烏路空(おくう)
26位: 雲居一輪
27位: 多々良小傘
28位: 犬走椛
29位: 上白沢慧音
30位: ルナサ・プリズムリバー
31位: ルナチャイルド
32位: 幽谷 響子
33位: スターサファイア
34位: キスメ
35位: フランドール・スカーレット
36位: 小悪魔
37位: 水橋パルスィ
38位: 火焔猫燐(お燐)
39位: 四季映姫・ヤマザナドゥ
40位: リリカ・プリズムリバー
41位: ルーミア
42位: 博麗霊夢
43位: 霧雨魔理沙
44位: 藤原妹紅
45位: 風見幽香
46位: 鍵山雛
47位: レティ・ホワイトロック
48位: 古明地こいし
49位: パチュリー・ノーレッジ
50位: 永江衣玖
51位: 魂魄妖夢
52位: 宇佐見蓮子
53位: メルラン・プリズムリバー
54位: 封獣ぬえ
55位: 雲山
56位: 因幡てゐ
56位: 八意永琳
58位: 八雲紫
59位: 比那名居天子
60位: 上海人形
61位: リリーホワイト
62位: 射命丸文
63位: 鈴仙・優曇華院・イナバ
64位: 綿月依姫
65位: マエリベリー・ハーン
66位: 蓬莱山輝夜
67位: ゾンビフェアリー
68位: 宮古 芳香
69位: サニーミルク
70位: 稗田阿求
71位: リグル・ナイトバグ
72位: リリーブラック
73位: ミスティア・ローレライ
74位: 黒谷ヤマメ
75位: レイセン
76位: 綿月豊姫
77位: 森近霖之助
78位: 大ガマ
79位: 大江戸爆薬からくり人形
79位: 深山の大天狗
79位: 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
79位: 茨木華扇
79位: 霧雨の親父さん
84位: 酒虫
84位: ツチノコ
84位: 梅霖の妖精


79位以下はよくわかりませんぴょん。永夜組はちょっと低め。
  1. 2011.06.01 Wed 20:43:41|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

勢い余ってこっちにも

おいらたちアカペラサークル・リベルタのmjkt具合を聞きたい方はどうぞー


http://loda.jp/milkcocoa119/?mode=pass&idd=397
パスワードは 1091 になります。






狐さんは笑いのツボが浅いので、笑いを抑えるために必死で、ただでさえ声量がないリードは更に聞こえにくくなっております。
  1. 2011.03.03 Thu 18:23:28|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

宣伝!!

アカペラバンドの練習が楽しかった2月ももう終わりです。早い早すぎる休みが足りない。


そんなおいらたちですが3月に初ライブが決定しましたよーわーぱちぱち!
まだ申し込みはしてませんが、多分おそらくきっとそのうちする。
で、出演予定なのがTAP yokohamaなるところです。
場所はなんと我らが故郷、石川町駅が最寄という。やべー楽しみ石川町行きたい。


3/24の「アカペラ5!」という企画に出てみる予定です。さあどうなることやら。
見に来てくれる方がいたら嬉しいー><
  1. 2011.02.28 Mon 21:47:31|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

戦慄

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/15/065/index.html


デジモン録画予約してきた
  1. 2011.02.15 Tue 17:32:14|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おほー

ネタないからヲタついーとまとめ。


・一年は金吾、二年はシロちゃん、三年は左門、四年は三木ちゃん、五年は竹谷(多分)、六年はこへが好きです。
・「一番好きなキャラは竹谷です(キリッ」「竹谷の何が好きなの?」「……におい?」「は?」という会話をつい最近した。
・みんな竹谷のどこが好きなの?(
・五年生の好きなところ。雷蔵→この世の全てを包み込む温い包容力/鉢屋→完璧な危うさ/久々知→文武両道眉目秀麗故の気持ち悪さ/尾浜→うどん髪の色っぽさ/竹谷→雑巾っぽさ
・竹谷が好きな人は綱海が好きになることがおいらの多いTL。つまりみんな雑巾が好きでわっちは嬉しい
・立向居のおぱんつ食べたいーまおうザハンドのボールキャッチした瞬間のがに股パンツ……
・じゅんじょうウェアでまおうザハンドしたときブルマの下からすりすりしたい。穿いたままでいいよ!!だんだん湿り気を帯びる様を私の指で感じたいんだ
・たちむのパンツ、綱海の水着、竹谷の体毛。もらえるなら勘ちゃんのふんどしがいいです。
・今日のバダップたんとエスカバたんはホワイトチョコの味がした
・目が醒めたら枕の下に勘右衛門のふんどしが置いてあると信じて永眠したい
・レベルE懐かしいからめっちゃ観たいー次週から録画しよう。わちの枕は竹谷のふんどしであると暗示をかけて今度こそ寝るおやすみなしあー(*´ω`*)
・竹谷は雑巾って意味分かんないけど何か分かる。竹谷の髪の毛を使い古された薄汚い葉っぱとかついた竹箒と称すなら、竹谷自身は人の手によって垢だらけになって汚されて、それでも何かを光らせる太陽のような汚い雑巾
・竹谷から出る臭い汗を舐めたい程度にはお腹がすいてきた
・竹谷のことめっちゃ好き勝手言ってますが、彼はわてにとって無くてはならない存在です
・うおおおおお竹谷アアアアアアアアア竹谷アアアアアアアアアアアアアアアア竹谷竹谷竹谷竹谷竹谷竹谷竹谷竹谷たけやあああああああああああああ
・竹谷が好きすぎて息をするのがつらいいい竹谷竹谷竹谷竹谷竹谷
・忍ミュありがとう竹谷ありがとうありがとう大好きありがとう物販で3600円とんでったけどもうしょうがないよ
・今日朝から竹谷しか言ってないので八左ヱ門八左ヱ門八左ヱ門はあはあはあはあはあはあ
・速報。乗る電車間違えたしんだ。
・電池ないから寝よう。最期に竹谷八左ヱ門(ダイニングメッセージ)
・はぁ……竹谷の、いや、五年好きの五年好きによる五年好きのためのオフしたい
・竹谷は空気だ雑巾だと言っていたけどやっぱり惚れ直したので、これからはレベルアップしてちり紙(使用済)と称することにする。一見近寄り難い外見だが、中身は……あれ?
・あー…………パンフの竹谷と久々知のページにガチよだれ垂らした……
・久々知と竹谷のページで勃起するとか思ってたら二人とも、年下だ、と……!?
・久々知、中3……え……
・忍ミュのふわふわ感が抜けないー竹谷ーこのままバイト行けば笑顔は100点もらえるな



私、竹谷八左ヱ門が好きなんだなぁ……(しみじみ)
それにしても忍ミュやべえっすね。
今まで五年生出ないから大して興味無かったけどこれはやべえっすね。
再演が決まったらチケットさえ取れれば2回は観に行っちゃいそう。竹谷と久々知大好きです五年生みんな好き。利吉さんとかまんまアニメから飛び出してきたし。
竹谷は絶対に結婚したくないけど(竹谷花子とか嫌すぎる)(別にそういう理由じゃないけど)祖父ちゃんの兄の孫あたりに欲しいかな。
  1. 2011.01.16 Sun 01:51:15|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約