(仮)

BL好きの日常

近況とか

大学生してます。


具体的に言うと絵を描いたりネサフしたりぐうたら遊んでます。遊びの合間にバイト行ってます。今日は給料日(手渡し)です。引きこもりなのでイベントや人と会うとき以外はお金がかかりません。
高校時代の相方と会うと「お前ヲタ充しすぎで爆発」「バイト充きめぇwwww」な会話。こんなこと言ってるけど、相方がこんなリア充になってるとは高校の時は思わなかったな!ぶっちゃけちょっぴり寂しい狐さん。
最近の目標というか新たにやってるのが、曲の耳コピ。趣味というか、どっちかというと必要に迫られて挑戦。アカペラグループだと私は作曲も作詞も出来ない空気なので、何かしたかったので。既存の曲を耳コピでアカペラ用に変換する作業がどれくらい難しいのかも分からないレベルだけど。
あとはー……こんなんかなー?単位取れてるといいな主に韓国語。
今日はバイト前に、駅で20日のイベントの差し入れを買ったりしようかなとのんびり考え中。初めてアフターにも行くのでドキドキしてます。綱立好きだー!しかしイナイレのイベントに行くのは、もしかするとこれが最後になるかもだなぁ……落乱一筋になるかもしれない。いやまだ分からないけど!イナゴ出るしねー神童と蘭丸かわいいです!!なきむしんどう。十年後綱立出たら確実に舞い戻る気満々だし。
ポケパもゆっくり大会とか出ていきたいな。大会だと長考になることが多いからアリーナには出づらいけど。せっかくBWの子も入ったことだし、コダマで対戦回数増やしたい!あと久しぶりにかなたんとか会いたいでござる。


つまりまぁいつも通り。
  1. 2011.02.16 Wed 11:57:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

首と肩の痛みが再発した;;

今日から忍ミュ始まるーー私は明日見に行くですよー!!!!初の生忍ミュ!!!初演再演は五年生が出なかったからそんな興味が無かったけど、今回は五年生いるもんねええ!!!竹谷が出てきたらバーニングフェイズ突入は確実ですウヘッ(*´ω`*)
最近、毎日竹谷のことを考えるか描くかしないと耐えられない体になりました。ホントに中毒のように描いてる。五年生が何故こんなに好きなのかが分からない。上下学年と比べると地味っぽいのに実は全然美味しいのとか。見た目はバナナ、頭脳は厨ニな忍術学園五年生ふぅ……



3回観たけどやっぱまだ観たいイナイレ映画


  1. 2011.01.13 Thu 10:27:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

日曜まで4日連続で入れてみた

昨日、初バイトに行ってきました!18時から約3時間。先輩から色々教えてもらいつつひたすら皿洗い。覚えることを覚えきれるかが問題だけど(行ったことない店だからメニューとか全く知らんがな)雇ってもらえたから頑張るーしかし同い年3人いたけどタメ口きけない。初対面でいきなりタメ口きける人ってすごいといつも思うんだ……といいつつ、仲良くなると年上でも適当な丁寧語とかになっちゃうのも不思議。


  1. 2011.01.07 Fri 10:24:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

レポの途中ですが


デコメ日記



しばらくプレイ日記更新に移ります
  1. 2010.12.17 Fri 10:13:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

イナイレ感謝祭2行ってきます!

家を出る20分前だけどもう準備万端すぎてネサフするしかないていうか眠い
  1. 2010.12.12 Sun 06:13:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約