(仮)

BL好きの日常

アンジェロちゃんマジ天使

毎日落乱イナイレ充しすぎて書くことがない。絵も描いてるんだけどーポケモン絵は今度サイトにあげようかな。
10日後の青プが楽しみすぎて脇腹が痛いです多分青プ関係ない。

20110210002120
  1. 2011.02.10 Thu 00:21:20|
  2. 落描き|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちこもここんび

擬人化ですよー苦手な方注意ー
ちょっとだけ描けるようになってきた!しかしペンタブほしい。

[ちこもここんび]の続きを読む
  1. 2011.02.02 Wed 14:39:48|
  2. 落描き|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

前に描いたバダップをCG練習に使ってみたよ!
当たり前だけどやっぱり難しい。


これが前に色鉛筆で描いてたやつ。


そして下がpaint shop pro6で練習したもの。


最初はこんなもんかしら。
これは厚塗り風だけど、やり方覚えたらギャルゲ風にもチャレンジしてみたいですね!!
  1. 2011.02.01 Tue 10:46:18|
  2. 落描き|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

下のやつ

今年もうさぎさんたちをもぐもぐします




間違えて保存をjpgにしてしまったよう><
下書きの方がうまく描けたとかいつものことですよねしょうがない
  1. 2011.01.03 Mon 23:45:00|
  2. 落描き|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

イロモノアニメ

ブログに何か書こうとしたけど完全に何を書きたかったか忘れたから、今見てるアニメでも宣伝してみる。といっても、両方ともパソコンで見てるから、いつやってるのか分からないけど。宣伝って言ったけど、ぶっちゃけそんな見てほしいと思ってない。これを見るならイナイレ見ようぜ!



ひとつめ

『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』
まぁふざけたタイトルである。内容もなかなか。
主人公のパンティとストッキングは、性格は最悪だけど可愛い。私はパンティ派。
公式アニメはアメコミ風だが、何故か変身シーンは8頭身のテラエロ美人になるという不思議アニメ。ちなみに脱いだおぱんつとストッキングを変形させて武器にして戦う。いいノーパンばんざいアニメである。




ふたつめ

『Happy Tree Friends』
書いたはいいが、とてもオススメしない。
何故なら、とてつもなくグロいから。開始1分すれば、子供向けの可愛い動物キャラクターがどぴゅどぴゅ血に染まり内臓さんこんにちはします。私の中で、子どもには絶対見せたくないアニメNo1に輝くレベル。
それなのになんで見てるかというと、妙な中毒性があるんですよね(
しかしもう一度言います。見るのはオススメしない。
どうしても気になったらウィキペディアとか見て、覚悟を決めてから見るのを勧めます。ようつべに落ちてるから見るのは簡単。



最近はこんなかんじ。
  1. 2010.11.28 Sun 17:07:18|
  2. 落描き|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約