(仮)

BL好きの日常

あんまりにもつらいので

あと3日ですが、実習終わったらやりたいことを挙げてみた

・ラバスト製作の会
・DS本原稿
・ジオコン
・NTY
・ジャイロゼ(3DS)
・ドラマダ&リコネやり直し
・嫁10人描きたい

受験を終えたときの(http://sasukexe.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/m/article?name=2010-02-09-1&stq=session%3A%3Asonet_blog%3A%3Af2591db881ba7d28cacdc74c2611bfb1)より屑さがレベルアップしとる……部屋の掃除しろ


  1. 2013.06.25 Tue 20:53:04|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

しにかけてる

ついに教育実習なうですよ初日終わったよもう無理……

えっこれほんと初日?気づいたらもう15日目だったりしない???;∇;


  1. 2013.06.03 Mon 18:14:04|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ハッピーハッピーエイプリル!!

その名もDS最強伝説!!!

http://ds.saikyou.biz/


わたしもほんのごく一部ですが、絵と声で参加させていただきました!(*´ω`*)
コンパイル・ディスクステーション大好き!!!
  1. 2013.04.01 Mon 01:26:03|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

心がない。ただの大根のようだ

とある企画で、自分の声を録音することになりました。
改めて聞いたら、やっぱり自分の声は好きじゃないなって気持ちになりましたが、それでも声をあてるというのは夢があるなぁと。まずカラオケ以外でマイク握らないですからね。
なんだか高校の時に行ってた養成所が懐かしくなりました。楽しかったけど自分の力の無さを痛感したし、今は他にやりたいことあるからまた行きたいとは思いませんが。
職にしなくても楽しめる場として、企画に携われたのが嬉しいですぬん。

無事に公開することが出来ましたら、このブログでも紹介したいと思います。予定は4月1日。エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!


  1. 2013.03.11 Mon 15:23:04|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

携帯のフォルダに未送信で残っていたもの

ダイヤの国のアリスを買ったのでイナクロネップウと同時進行で楽しんでます(*´ω`*)

もうね、システムありがとう。特別なシステムとかは無いけどそれでいい。
正直ストーリーが気になってたから、ゲームシステムが最悪でも我慢しよう、って思って買ったんだ。そしたら予想を超えて普通だったから驚き。いい意味で。
というのも、PC版のハトアリクロアリのターンシステムが、ただのクリック連打作業ゲーすぎて。あとバグが多すぎ。話とか設定とかが面白いから残念だなぁと思ってて。
いつからこの形式になったのかは分からないけど(ジョカアリ・アニアリは未プレイ)、良い進化をしたなと思いました。何様だ。まあバカな子ほど可愛いという感情もあったので少し寂しい気もします。

そんなわけでダイアリ楽しんでるんですが、今のところは攻略したのはウサギ2羽。嘘です昨日スチル含めフルコンしました(1月17日現在)(1ヶ月前)
しかしわたし、前作のジョカアリをプレイしてないのはミスったぽくて\^O^/
なんでブログにポチポチ考えたことを書いて頭を整理させようと思います!!

・役持ちと顔無し
みんな時間。違いは24時間のうちの1時間を持つか、その他の分や秒を持つか。
顔無しから役持ちになったのは、ビバ様・ブラッド・ペーター・シドニー?
余所者から役持ちになったのは(ただし間に顔無しの期間があったかも)ジェリコ・エース

・目
右目が隠れてるのがピアス・ナイトメア。あとシドニー。
左目見えないのがボリス(おそらくピアスの対)・ジョーカー。
シドニーはペーターの対と考えると、ナイトメアとジョーカーが対?

・ジョーカー
訳わかんない\^O^/
そもそも本当に役持ち?異色すぎて。漫画版でハッキリ役持ちとは書いてあったけど。ホワイトとブラックで1つの存在(時計の針?)
数字だとしたら対はナイトメアしかいないよなぁ。

・エース
訳わかんないそのに\^O^/
ダイアリにて、余所者から住人になったばかりの存在という示唆が。
ハトアリでは、騎士という本来与えられた役を放棄したがっていた。ダイアリエースでは、役を持とうとせずに脱走をしていた。ユリウスという時間によってこの世界の一部になる。

・アリスにとっての役持ち
ペーターがお姉さんとすごした時間なら、対のシドニーは妹との時間?安直すぎだけど。そうなると女王とキングは父母を表すのかな。アリスどんだけ泥沼の世界にいたの?
帽子屋は元彼といた時間?それとも元彼を思い出せずにはいられない時間か。お茶会はデートの時間みたいな雰囲気もある気がする。

・ボリスとは
チェシャ猫は案内するもの。ゆえにボリスは道を繋ぐ能力を持つ。駅という場にいたのは適職だったのかもしれないなぁ。
4作目である不思議の国の常連は、帽子屋ファミリーとナイトメアとエースとボリス。なかなか重要なキャラなんだろうなぁ……役持ちとしてきちんと働いてるらしいし。わたしバカすぎて奴の存在意義を掴めないんだけど。ただし乙女ゲーキャラとしてかなり好きなタイプなのでこれからもレギュラーでいてくださいm(_ _)m

ちょっと休憩。


  1. 2013.02.18 Mon 21:34:08|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約