(仮)

BL好きの日常

キラナイお疲れ様でした

実習終わってからやりたかったことの一つであるラバスト作りをやってみた。


まず絵を描いてみる



線画におこす。見よこの元絵の残ってなさを。ていうかわたしはいつになったらペンタブ買うの?



色塗り


こっからが製作ですって言ってもブログにのせようとか考えてなかったから、あんま写メ撮ってなかった!
まず、二人をラベルに印刷し、それをゴムに貼って、ナイフで削ります。
   こんなかんじ


二人ともやってみました


これを更に分厚いゴムに貼り付けて切り取ってストラップつけて完成してみました!!わーいわーいウイトリちゃんキャワイイ!



次はジャイロゼキャラ作りたいと思ってます!!
  1. 2013.07.08 Mon 11:08:57|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

恒木先生さようなら

実習が終わり早5日。わたしは狂ったようにDF3と戯れていました。

おはようございます、きつねです。
アンドロイド対応したくせにうちのタブレットではぷよクエが出来ない腹いせに、今更ながらパズドラ始めたら普通に楽しくて悔しいですねプンスカプンプン`ω´
そんなわけで実習終了しました。ブログにもこぼしていたように、何度途中でギブアップしようかと思ったか分からないけど、そんなことする勇気無かったし何より子どもに申し訳無かったのでやり遂げることができました。

さて、この実習が終わったら終わったで秋の幼稚園教育実習の日程決めがあるわけです。7月になったら連絡してと言われてますが、緊張で電話できません。何に対する緊張かというと、9月15日に被ったらイベント(ぷよ主義)に行けない・9月22日に被ったら修羅場中の姉の結婚式・9月29日に被ったらコンパイルナイト行けないという、かなりの確率で精神ダメージを被るであろうことが予測されるからです……。お願いです奇跡的に実習10月以降になりますように!!!特にコンパイルナイトは這ってでも行きたい。

おたくたのしいれすぅ


  1. 2013.07.03 Wed 08:55:07|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あんまりにもつらいので

あと3日ですが、実習終わったらやりたいことを挙げてみた

・ラバスト製作の会
・DS本原稿
・ジオコン
・NTY
・ジャイロゼ(3DS)
・ドラマダ&リコネやり直し
・嫁10人描きたい

受験を終えたときの(http://sasukexe.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/m/article?name=2010-02-09-1&stq=session%3A%3Asonet_blog%3A%3Af2591db881ba7d28cacdc74c2611bfb1)より屑さがレベルアップしとる……部屋の掃除しろ


  1. 2013.06.25 Tue 20:53:04|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

しにかけてる

ついに教育実習なうですよ初日終わったよもう無理……

えっこれほんと初日?気づいたらもう15日目だったりしない???;∇;


  1. 2013.06.03 Mon 18:14:04|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

画像ばっかで重い

最近ホモ以外だと、延々とこのゲームをしております´∇`


GEO CONFLIFT4という1999年くらいに出たPCゲームです。10年ぶりくらいにやったんですが、昔やったときより数倍楽しく感じてます。
どんなゲームか説明するために、ちょいとスクショとってみました。


が、よく分からないかも。

RPGにしか見えませんが、RPGではありません。わたしは作業用ゲームとかスクリーンセーバーとか言ってる。
RPGみたいにキャラを動かすのではなく、キャラは勝手に動きます。プレイヤーはキャラ(傭兵)を動かす団長となり、編成やら装備付け替えやら移動攻撃指示やらして、じゃあ現地では任せた!と現場に送り出して、傭兵が任務をこなしていくゲームなのです。しかしこの傭兵団、美女が多いでござる。



今はストーリーをクリアした後に出てくるラスダンを徘徊してるのですが、意外と編成に頭使います。傭兵は99レベルでカンストなんですが、99レベルになったら最深部にいるラスボスを倒せるかというと、そうでもない。らしいです。わたしはまだ最深部に辿り着けてないからよく分からない!ただ今の70階うろちょろしてるくらいでも、相当装備とかキャラの能力とか考えていかないと厳しいゲー。


さて、ジオコンフリクト4、やりたくなってきましたでしょうか(
興味はある!しかし!2980円(税別)は高い!と思ったそこのあなた!
なんとなんと、今ならプロジェクトEGG(http://www.amusement-center.com/)に会員登録(月額500円)するだけで、ジオコンだけじゃなく、ここ(http://www.amusement-center.com/project/aiky/)やここ(http://www.amusement-center.com/project/egg/index.cgi)(の0円と書いてある一部)のゲームが全て無料でDL出来ます!ジオコン以外だと
・幻世酔虎伝(RPG)


・Devil Force掘SLG)



・Wander Wonder(ARPG)



がとってもオススメ。
余談だけどDF3はポケパのさつきさんも大好きだったらしい。


とまぁ、思いたって書いてみました。
いやホントオススメなんで。ジオコン。


おまけ。
[画像ばっかで重い]の続きを読む
  1. 2013.05.12 Sun 23:58:21|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
 
トップへ

プロフィール

きつね

Author:きつね
腐女子と大学生してる


恒木花子@同人活動用HN
1091@ポケットパーティ
kitune1091@ついった
2262658@ぴくしぶ


スパム対策につき、httpを禁止ワードに設定

カテゴリー

応援(*´ω`*)



18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

link

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約